※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

武蔵野市吉祥寺北町の子育て広場みずきっこに行ったことがある方、雰囲気や児童館の情報を教えてください。

武蔵野市吉祥寺北町にある子育て広場みずきっこにいったことがある方いますか😌?いってみたいのですが、どんなかんじなのか雰囲気がわからずなかなかいく勇気がなく、、
また、武蔵野市で赤ちゃんが遊べるような児童館?知っていたら教えてください☺️🙇‍♀️

コメント

みぃふも

武蔵野市だと0123吉祥寺とか0123はらっぱや、境にあるいこっとが赤ちゃん遊べるスペースありますよ^ ^
初めてだと緊張しますよね💦でも最初だけ勇気出して行ってみるとすぐ慣れると思います✨
武蔵野市は人多いので、だいたいみんなはじめましてって感じなので、他のママとも話しやすいかな?って思ってます❗️

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    今日、0123はらっぱに散歩がてら地図みながら行ったら休みでした!笑
    来週いってみます☺️
    緊張します💦はじめての方多いんですね!すぐ慣れるといいのですが☺️
    アドバイスありがとうございます😊✨🙇‍♀️

• 3月15日