※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

東京ディズニーリゾートについて嬉しいです( ꒪﹃ ꒪)💦おととい、息子一…

東京ディズニーリゾートについて
詳しい方、ご回答いただけると
嬉しいです( ꒪﹃ ꒪)💦

おととい、息子一歳の誕生日で
ディズニーに行きました!
ほんとはレストランでミッキーと
写真を撮りたかったのですが
予約がいっぱいで無理でした。

息子の誕生日はディズニー必ず
来ようと言う話が決まり
1年前から予約はできるのでしょうか?
公式オンライン見て6か月先しか
ないし、電話予約とかなんでしょうか?
もし予約されたことある方ご回答
お願いします😭

コメント

✩sea✩

レストランは行く日の1ヶ月前の10時からではないと、予約できません(>_<)
公式のホテルを予約していても、パーク内のレストランは、行く日の1ヶ月前の9時からです(. . `)
公式からホテルを予約していて、シェフミッキーなら、ホテルを予約した時点で予約可能です( ᵕᴗᵕ )
泊まりで行かない場合は、毎回1ヶ月前の10時~なので、シェフミッキーはほぼ取れないです(^_^;)
あとはこまめにHPを見て、キャンセル拾いを見つけられるか...ですね💦

• なな

なな

ホテルを予約していても
    ダメなんですね💦
    シェフミッキーは予約
    できるんですか?
    ディズニーランドホテルを
    予約すればって話ですよね?(•̥̀ ̫ •̥́)

• 3月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ホテルを予約しても、希望の時間が埋まっていることもあります(^_^;)
    シェフミッキー予約できますよ(◍•ᴗ•◍)
    ランドホテルでも、アンバサダーホテルでも、ミラコスタでも、セレブレーションホテルでも、この4ヶ所のどこかを、公式サイトから宿泊予約すればOKです(*´▽`*)
    なので、絶対にミッキーとレストランで写真撮りたい!であれば、宿泊にする事をオススメします( ᵕᴗᵕ )
    最近はパーク内のレストランは、本当に予約が取りにくいです(>_<)
    年に数回ですが今までもディズニーに行っていて、いつもレストラン予約してましたが、ミッキーが来ないレストランなのに、ここ1年くらい全然予約取れません💦

• 3月15日
ririi

ホテルなどは6ヶ月前からの予約です。ショーレストランは一ヶ月前の午前9時から予約可能です🙂

• なな

なな

1か月前の朝に電話して
    予約いっぱいでした、、
    運なんですかね?😢

• 3月15日
  • ririi

ririi

繁盛期だとなかなか取れないですね😢

• 3月15日
ひろ♡ゆい

バケーションパッケージだと半年前、ホテルのみの予約がオンライン予約で5ヶ月前、電話予約で4ヶ月前からの予約になります(*´-`)
レストランなどの宿泊特典は、ホテル内レストランはホテル予約と同時にできて、パーク内レストランはチェックイン1ヶ月前9時から滞在日分予約できるようになりますよ♪

まりん

ミッキーとでしたら、ランドだとルアウですが1ヶ月前の9時から予約開始です😊
S席A席B席がありますがB席が1番お安いのですぐ予約埋まってしまいます😔
携帯よりパソコンからの方が繋がりやすいです😊頑張ってください💓

シェフミッキーは激戦です😱
ランドホテルとミラコスタに宿泊しても予約取れた事ありません😅
当日予約も試し電話かけまくりましたが繋がった頃には予約いっぱいでした😅
しかし前日の夕方にキャンセルが出てディナーを予約出来た事はあります😊
根気よく見まくるとキャンセルがたまに出るので頑張って下さい😊

予約できる事を祈ってます🐭🙏💓

• まりん

まりん

あ!ルアウもB席が1番お安くすぐ埋まってしまうと記載しましたが、日によってなのかもしれませんが私の場合はB席が1番最初にいっぱいになってます!なのでS席とA席しか予約出来た事ありませんが、S席もA席もすぐいっぱいになってしまうので頑張って下さい😊
    ちなみに私は土日月の何れかにいつも予約していてこの状況です😊

シーのホライズンも利用したことありますが予約出来ないこともありました😔

とにかく頑張って下さい😭😭💓

• 3月15日
なな

みなさん大変遅くなり
すみません💦

色々調べてみたら
じゃらんのアンバサダーホテルで
シェフミッキー付きのが
あったのでそれで取ろうと
思いました、、
予約なんてもうできる気が
しなくて本当に運が良くないと