※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ココロ・悩み

娘が寝かしつけ後、同じ布団にいないと泣く。お腹も大きく、寝相が悪い娘に悩み、自身も痛みを感じています。パパもインフルで手伝えず、眠れない夜に不安を感じています。

参ってしまいました…😫

いつもはパパと一緒の布団で寝ている娘。
そんなパパが日曜からインフルにかかり、別室にて隔離しているため私が寝かしつけしていたのですが💦
今日に限っては寝たあとも同じ布団に居ないと泣いてしまいます。

お腹もだいぶ大きいため、いつもは寝かしつけたあと自分の布団で寝ていたのですがそうもいかず。
娘は寝相も悪く、容赦なくお腹目がけて足をバタバタさせます。
背中向けて寝ようとすると、何かを察するのか余計寝相悪くなり泣いてしまいます。
そしてなぜか私が背中と腰とお腹の痛みが取れません😭

パパにも頼れないし、もう泣きたいです😢
朝まで眠れないコースかなぁ😱

コメント

なつ

抱き枕を娘さんの間に入れるとか出来ないですかね😅?私もお腹大きく辛いので、抱き枕して息子隣に寝てます😂

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    お腹大きいと添い寝も大変ですよね💦
    授乳クッション兼抱き枕を隣に入れていたのですが、これに頭乗せて寝ようとしてくるんですよね💦
    大人でも高いなぁと思うのに、首痛くならないのか不思議です😭笑

• 3月15日
  • なつ

なつ

うちの子も乗せてきますよ😂枕にも乗せてきますし笑 寝返りして外れる時もあれば、朝まで枕敷いてる事もあります笑 ホント首痛くならんのかい!?って思います笑

• 3月15日
  • いるか

いるか

そうなんですね😳!
    大人より首短いはずなのに、なんで首痛くならないか謎ですよね😂笑
    うちの子はだいたい自分の枕で寝て、朝起きるとパパの枕になってること多いです笑

• 3月15日