※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりママ
お出かけ

来週末に一歳5ヶ月の娘を連れてさいたま市の大宮、新都心、東京、新宿付…

来週末に一歳5ヶ月の娘を連れてさいたま市の大宮、新都心、東京、新宿付近へ二泊三日の家族旅行に行きます。
どこか子連れでオススメの飲食店や観光地など知ってる方いましたらなんでもいいので教えてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ちなみに青森から新幹線で行きます。
動き回るのが大好きな娘なので新幹線内でも不安しかありません(;_;)
そこで移動時間でもなにかオススメのおもちゃや遊ぶものなどありましたらアドバイスお願いしますっっ(T ^ T)

コメント

つきひろ

新都心だったらボーネルンドの室内遊び場が大宮だったら駅から少し歩きますが大宮公園があって小さな動物園があったような…
大宮からちょっと電車に乗ると鉄道博物館があって電車に乗れたりします。

新宿だったら新宿御苑が結構走り回れて良いみたいですよ。
お店はISETANのチャノママやキチリモリスが良かったです。
キチリモリスは予約して行った方が良かったです。

埼玉だと鉄道博物館ですかね?
女の子でも楽しんでいますが、電車興味ないと微妙かな。
あとは、川越を散策するのも楽しいと思います。
私なら埼玉ではなく東京行っちゃうと思います。
上野動物園、品川の水族館とか小さい子ならNHKパークも楽しいかな。