※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生駒山上遊園地に車で行こうと思いますが、駐車場から入り口までのシャ…

生駒山上遊園地に車で行こうと思いますが、駐車場から入り口までのシャトルバスにベビーカーごと乗れますか?
折りたたみできるベビーカーなら大丈夫ですか?

コメント

ここ

混んでる時はベビーカー畳まないといけないので畳めるやつのほうがいいです😊

• ママリ

ママリ

2人乗りのベビーカーはやめた方がいいですか?とても重くて、持ち運びできないです。

• 3月14日
  • ここ

ここ

生駒山上遊園地はほとんど坂になっているので重たいベビーカーはしんどいかと思います😣

• 3月14日
ちゃーや

シャトルバスかなり混んでますので、畳まないと乗れないです(T_T)
普通のベビーカー持って行きましたが、坂道が多くてしんどかったです(T_T)

• ママリ

ママリ

坂道でも軽く押せるベビーカーはバスに乗れないし、折りたたみできるコンパクトなベビーカーは坂道辛いですよね。うーん、しかし抱っこ紐はさらにしんどそうです。うちの2歳の娘が坂道を歩いてくれるとは思えないので、やはりベビーカー持っていくしかないです。

• 3月14日
  • ちゃーや

ちゃーや

うちの娘も2歳でしたが、遊園地の方が楽しかったみたいで歩いてました( ´∀`)
    ベビーカーではなく、バギーなら軽量ですし楽かな?とは思います!

• 3月14日