※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま
子育て・グッズ

徳島県の美馬市、阿波市、吉野川市周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。私と子どもが肌トラブルがあるため、アトピーのために受診したいです。

徳島県の、美馬市、阿波市、吉野川市付近でおススメの皮膚科あったら教えてください^_^!私がアトピーで、子どもがよく肌荒れするので、念のため見てもらおうと思っています!

コメント

ママさん

美馬市の脇町のホウエツ病院の皮膚科がいいと聞いた事があります!けど診察を毎日してないかもなので問い合わせてから行った方がいいと思います。あと鴨島なら高橋皮膚科もいいと聞いた事があります!

あんこ

吉野川市在住です〜\(◡̈)/
知恵島皮膚科に私は、行っていて男の先生ですが丁寧に説明もしてくれてお医者さんさん!って感じがしなくて小さい子どもさんもよくおられますよ~。

アップルママ

吉野川市在住です!
知恵島皮膚科いいですよ!先生が丁寧👨‍🏫
後、少し遠くなるのですが国府のさかお皮膚科にも通っています。