※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

一歳半頃にディズニー行ったことある方教えてください😣ランド、シー行く…

一歳半頃にディズニー行ったことある方
教えてください😣

ランド、シー行くのですが
何時ぐらいまでパークにいましたか?😭
ランドメインなので1日目シーいって夕方頃でて
2日目エレクトリカルパレードみたら
出ようと思ってるのですが
子供しんどすぎますよね?😵

コメント

ママりん

1歳半に行きました😊
8月で暑い日だったので、子供の疲れ具合見てパレード前に帰ってきました✨
涼しい時期でしたら、お昼寝などもしつつ大丈夫な気がします🌟

ひろ♡ゆい

泊まりですか?
うちはいつも20時頃出てますよ(*´ω`*)
3日間行った最終日に19時頃までとかもたまにあります!
毎日遅くまで…ってわけでもないので大丈夫だと思います♪
あとは当日のお子さんの様子次第で決めてもいいと思います。
一応、夜のパレード見てから出る予定でいて、でも子供がちょっとしんどそうかなー?と感じたら予定変更して早めに出る…などを予め決めておくといいかもです♪

あお

1歳で10月に、1歳5ヶ月で3月に行きました😊✨
1回目は10時〜22時、2回目は8時〜17時の滞在でした💡
子供はベビーカー使用だし、好きにお昼寝していたので余裕そうでした🌟
大人の方が疲れが来てる印象でしたね😅💦
朝早くから行って疲れたら帰るのが、空いているうちに乗り物も楽しめて楽でしたよ😆✨
お子さんは夜のパレード後に帰っても意外と元気かもしれません😊

たっくん

昨日行ってきました( ˘꒳​˘)
春休みでめちゃくちゃ混んでて、お土産売り場もすごいことなって時間かかっちゃって、出たのは9時過ぎです😅

まったり過ごせば問題ないかな?と思います!私はアトラクションほぼ乗らず、子供歩かせたり一緒にご飯食べたり、のんびりしました😊

✩sea✩

3人目は生後5ヶ月からディズニーデビューしてますが、日帰りできる距離なので、泊まりで行ったのは2回程、他は全て22時までいます(^_^;)

riri

1日目10時〜17時→ホテルで夕食
2日目8時〜18時でした!

エレクトリカルパレードはその時19時半か20時とかで大人の方が疲れていたので見ずに帰りました💦
友人は日帰りで見たそうですが、パレードがはじまってすぐに子供は寝たと言っていました😅