※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

授乳中に唸る理由や母乳の状況について相談中です。経験やアドバイスをお持ちの方、いらっしゃいますか?

最近息子が授乳中唸るというか怒るというかグズります😭
お風呂上がりのみミルクで後は母乳です。特に夕方〜夜に授乳するとき唸ります!

乳首に白斑ができた為上手く出なくて泣いてるのか、、それともお腹いっぱいなのか、、眠れないからなのか、、

まだまだ母乳で頑張りたいのですが、もしかして母乳が終わりに近づいているのかなって考えてしまいます😭


お子さんが授乳中唸ったりと同じような方いますか??😭😭
また、母乳にはこれが良いよ!って物がありましたら教えてください!!! たんぽぽ茶、ごぼう茶は飲んでます!

コメント

初マタなつの

夕方~夜はママの一日の疲れも出てきて母乳が出にくくなります!白斑があると余計に上手く出ないので怒っているのかもしれませんね!!あとはもし、しこりがあるなら古い母乳から出るので、味が変わって、美味しくない!と言っているとか……

私も母乳の出が悪いと感じてママリに相談したらお昼ご飯におにぎりを2つほど食べると良いと教えてもらいました!!あとは、母乳アップハーブティーもあります!ハーブティーなのでかなり味と匂いに癖がありますが、私は何となく効果があった気がしました!