※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

宮城県でおすすめのいちご狩りってどこでしょうか( ˶˙º˙˶ )たくさんあり…

宮城県でおすすめのいちご狩りってどこでしょうか( ˶˙º˙˶ )
たくさんありすぎてよくわかりません … 仙台市内か県南方面で探しています !
旦那と息子と行く予定です 、ここはこんなかんじだったよ〜とか教えてくれるとありがたいです 𓂩

コメント

ほ★

名取のラフレーズについ最近行って来ました!
30分1,800円、練乳かけ放題で息子も大喜びでたくさん食べてきました♥️
おしぼりが薄くて人数分しか貰えないので手拭きは持っていった方がいいと思います!
あとは中がとても暖かい、むしろ暑いくらいでした!

• ぴ

名取にもあるんですね( ˶˙º˙˶ )♥
    練乳かけ放題とっても魅力的です!!🥺❤️
    情報ありがとうございます、参考にさせていただきます👌🏻💓

• 3月14日
むーさん꒡̈⃝

名取に最近できたみたいですし宮城で有名といったら亘理です😂💓
亘理の方は練乳かけ放題だったり時期が少しずれると安く食べられました。蜂が飛んでいるのでお子さんは最初びっくりするかもしれませんね。(刺さない小さな蜂🐝です)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

山元いちご農園おススメです。1800円です。4月に入ると1500円ですよ!

• 3月14日
  • ぴ

過去2回行ったことあるのですが、どちらも山元いちご農園行きました!💓
    時期で値段も変わってくるんですね!初めて知りました😲❤️
    貴重な情報ありがとうございます( ;ᵕ; )♡

• 3月14日
まめつぶ

こないだ、いちごワールド行ってきました!今の時期は1800円です。予約していったほうが確実だということがわかりました!
練乳かけ放題無料。
チョコフォンデュ🍫➕200円。

30分の食べ放題。とても甘くて満足でしたよ^_^

• ぴ

いちごワールド、ネットで調べたらおすすめランキング1位だったので気になってました😦❤️
    チョコフォンデュなんかもあるんですね!!それは魅力的…🤤💓
    情報ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 3月14日
みっきー

亘理の山元いちご農園に毎年行っています🍓いちご盛りだくさんのパフェなどもあってオススメです☺️

• ぴ

過去2回ほど山元いちご農園行きましたが、やっぱりはずさないかんじですかね?😦❤️
    いちご狩りだけしてさっさと帰ってきてしまってたのでパフェあるの知らなかったです!!イートインか何かですか?( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 3月14日
  • みっきー

みっきー

私はいちご狩り行くならそこ!という感じです🤗受付をする場所の奥がカフェになっていて、そこでパフェやいちごカレー←などが食べられます☺️💓

• 3月14日
  • ぴ

いちごカレー!!!!😦(笑)なんとも興味深い…旦那が好きそうです…(笑)
    詳しくありがとうございます💓💓

• 3月14日
ma-.

亘理にある山元いちご農園さんは規模も大きく、練乳かけ放題でしたし、美味しかったですよ(^ ^)

今年はまだ行けてないですが…😢

• ぴ

やっぱり山元いちご農園は有名なんですね😲💓
    そこしか行ったことがないので他と比べられないのですがはずさないかんじですかね🥰🥰
    わたしも去年はまだ息子が歩けなかったので抱っこ紐で楽しめる自信がなく…今年こそはと一年越しのリベンジです👌🏻❤️(笑)

• 3月14日
まめ

亘理の半澤いちご農園おすすめです。空いてるし、今は大人1500円でした。練乳は大人二人と子供で行ったのですが、1組に1本なのかな?渡されてそのまま持ち帰れます。もちろんあまりました(笑)

• ぴ

ほかのところに比べるとお安いですね!練乳持ち帰れるのありがたいです😲💓💓
    ちょっと調べてみます( ˶˙ᵕ˙˶ )!ありがとうございます👌🏻❤️

• 3月15日