※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊活

明日、凍結保存していた卵の移植をします。前回は流産でしたが、不安です。頑張ります。

明日、凍結保存していた卵のラスト1個を胚盤ほう移植です。前回は9w5dまでいきましたが、胎児が見えてこず、流産になりました。不安だらけ…頑張ってきます

コメント

まき

がんばってください
明日移植終わったら、自分の好きなことだけして、
自分をたくさん甘やかしてあげてください!

• こたまま

こたまま

優しいお言葉ありがとうございます!励みになります!

• 3月13日
はるママ

頑張ってください!!!不安たくさんありますよね。私も今週金曜日に2度目の凍結胚盤ほう移植です…(>_<)
お互いにいい結果になりますように!!!😭

• こたまま

こたまま

お互いに日にちが近いですね!はるままさんにも2人目の👼がきますように‼️

• 3月13日
  • こたまま

こたまま

明日ですね‼️頑張ってください!
    私、今日、とりあえず無事に終わりました。
    はるままさんの卵ちゃん、頑張って~

• 3月14日
  • はるママ

はるママ

私も本日、移植おわりました!前回はかすりもしない陰性だったので…今回も不安しかないです。(T_T)

• 3月15日
  • こたまま

こたまま

今日はお疲れ様でした~☺️
    不安だらけですよね…凍結って確か、状態のよい卵から移植していくって説明会で聞いたから、なんか私も、この卵ってどんくらいのランクなのかとか、不安だらけです。
    2週間が怖いですね。

• 3月15日
  • はるママ

はるママ

めちゃくちゃこわいです((( ;゚Д゚)))
    フライングしないですか?

• 3月15日
  • こたまま

こたまま

いつも、判定日の5日前とかにそわそわして、しちゃいます(笑)今回、排卵の確認までが長くて、生理周期の半分以上超えて、やっと排卵でした!(笑)27ミリまで育っちゃて(笑)だから、なんか大丈夫かな…と心配です

• 3月15日
 るるい

私も今期凍結保存してた卵ラストです!
しかもあたしも前回陽性がでたのに再診にて陰性になってしまいました。
不安な気持ちすごくわかります!
でも今回は妊娠できることなんでもしようと思ってます!お互い頑張りましょ👌

• こたまま

こたまま

ありがとうございます!やっぱり、毎回ダメだと心折れますね~るるいさんにも可愛い👼がきますように‼️

• 3月13日
  •  るるい

るるい

フライングで陽性だったしちょっとできた気になってました。
    ありがとうございます🙇天使ちゃん待ってるよ〰️✨

• 3月13日
  • こたまま

こたまま

私も卵黄嚢できたときは、超テンション上がりました(笑)あの流産の痛みは忘れられないですね

• 3月13日
  •  るるい

るるい

私は科学流産だったので、普通に生理が来た感じでした!いつもより出血多く痛みがあったくらいですのでこたままさんの痛みほどではないので切ない経験思い出させちゃってごめんなさい🙇
    お互い次はやり抜きましょ🎵

• 3月13日
  • こたまま

こたまま

全然気にしないでくださいね~両方の流産経験ありです。こうして、話して下さるので、気が楽になります!るるいさんも頑張って~✴️

• 3月13日
ニコちゃん

わたしも今月末に最後の胚盤胞凍結卵を移植予定です!

そして前回、同じく流産してしまいました( ; ; )

最後の1個って、余裕がないと言うか、不安ですよね。

うまくいくよう、祈ってます💕
頑張ってくださいね!

そして、わたしも後に続きたい❤️

• こたまま

こたまま

なんか、こうして同じような境遇の方と話すだけでも、なんか頑張れます!
    ニコちゃんさんにも、可愛い👼がきますように‼️

• 3月14日
はるママ

薬での調整じゃなくて自然?!での移植なんですかね?私は、無知で良くわかってないです(T_T)💦すみません!
私もBT5でフライングしちゃうと思います(T_T)

• こたまま

こたまま

そうなんです~私の通っている病院は、凍結移植は、自然排卵の周期で移植なんです。

いや、はるママさんの気持ち、超わかりますよ!!ピンクのおりものが着いたら、まず生理なのか…違うのか…着床により出血か迷っています(笑)で、ピンクのおりものが止まったら、フライングですね

• 3月15日
  • はるママ

はるママ

すみません、コメントの場所間違えてしまってました!(^o^;)
    うちの病院は、薬で生理がこないようになってて、妊娠判定日までは、生理がこないんですー!😰なので、フライングするしか、なくて…。病院で陰性聞きたくないし…
    こたままさんは、何度目の移植ですか?

• 3月15日
  • こたまま

こたまま

採卵自体は3回で、1回目が染色体異常の卵になり移植出来ず。凍結までできたのが、前回の採卵が初めてでした~珍しく5個も卵取れ、双子覚悟で確率上げる為に、2個移植してとか(笑)なんか、私、左側の卵巣がもともと癒着してるみたいで、採卵は右側しかできないんです〰️( ノД`)…だから、卵の数が取れないんです。しかも、卵巣の予備能力みたいな検査したら、なんと50才代手前の、採血結果で。トホホです

• 3月15日