※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

右側の腰がまた痛いです😣前も痛くなりそのときは少し腎臓が腫れていると…

右側の腰がまた痛いです😣
前も痛くなりそのときは少し腎臓が腫れているといわれたりしたのですが、今回は今日内科で血液検査と尿検査をしたら腎臓ではなさそうと言われました⭐️
赤ちゃんの頭が右側にあるからその影響だと思うと⭐️

まぁ血液検査と尿検査の結果異常がなかったわけだからそうなのかなぁと思うのですが今日はエコーで腎臓をみたりしなかったので少し不安が残っています💦

また10日後に産科で検診もあるのでそのときにも言おうとは思っていますが😣

腰の痛みもあるときとないときと痛さの度合いなども違ったりしていろいろなのでよくわからないのですが、腎臓の腫れなどの場合など痛み方が変わったり痛くなったり治ったりせずつねに痛いものなのでしょうか❓

コメント