※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

産み分けに使うゼリーと排卵検査薬について教えてください。ハローベビーガールとジュンビーで迷っています。

第一子が男の子だったため、
次は女の子がいいなぁと産み分けを考えています◡̈♡

ゼリーを使われた方でオススメなものはありますか?
ハローベビーガールかジュンビーがよさそうだなぁとは思っているのですが決めかねています😂

またわかりやすい排卵検査薬もあればアドバイスください!

コメント

あやか

私は女の子産み分けでベイビーサポート使っています!
不順なので、排卵検査薬は使わず、病院でタイミングみてもらっています。

  • おまめ

    おまめ

    なるほどー、そうなんですね!!◡̈
    病院は普通の産婦人科ですか?
    それとも不妊治療を行なっている専門のところですか??

    • 3月14日
  • あやか

    あやか

    不妊専門に通いたいのですが、子供を預けられなくて、普通の産婦人科に通っています。

    • 3月14日