※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

新しい職場での給与口座を選ぶ際、コンビニで手数料無料でおろせる銀行を探しています。現在の選択肢はゆうちょ、JA、イオン銀行。他におすすめの銀行があれば教えてください。

4月から新しい職場で働くのですが、給与口座をどの銀行にするか迷っています🤔

現在持っているのは
○ゆうちょ
○JA
○イオン銀行
です。

今までの職場はJAが指定だったので使っていましたが、他県で通帳が使えないのとかが不便で、メインにはしたくないな…と思っています。

千葉県在住なので、千葉銀行や京葉銀行など大手地銀、又は三井住友やUFJなど全国にある銀行、ネットバンクも視野に入れています。

新しい職場はゆうちょ×なのでそれ以外でおすすめの銀行あったら教えて下さい!

コンビニでおろせて、手数料無料の時間が多いところがいいなーと思っているので、詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

aina 🦋

イオン銀行なら、ミニストップやセブンイレブンで手数料無料だった気がします🥰

イオン銀行ならイオン系列は24時間入出金無料です😊イオンカードセレクトなら給与振り込みがあればポイントも貰えてステージが上がれば金利が高くなる可能性もあります。4/1から金利も変わります。

さとみっち

ネットバンクでも大丈夫な会社ですか?
ウチの会社はダメでした。

お家から一番近くのコンビニで、引き出し手数料が掛からない銀行が良いと思います!!