※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれQ
妊娠・出産

東京のジュンレディースクリニックや中野産婦人科での分娩費用について教えてください。

どなたか東京都小平市のジュンレディースクリニックか中野産婦人科で分娩された方がおりましたら、だいたい実際にどれくらいの費用がかかったか教えて下さい!よろしくお願い致します!!

コメント

⁂⁂⁂

ジュンレディースクリニックに通ってます(≧∇≦)小平の(*^◯^*)だいたい、53万〜でしたよぉ(≧∇≦)

れれれQ

kayaさん!
ありがとうございます!現在ジュンレディースクリニックを検討しておりますが、高いと周りから聞き実際どれくらいかかるかなあと不安になりまして…笑
53万前後でしたらそこまで高くなさそうですね、来週見に行ってきます!先生の雰囲気等はどうですか?もし宜しければまた教えて下さいね(^O^)/ありがとうございます♡

⁂⁂⁂

でも、53万〜なので。。。高いと高いと思います。プラスでかかりますし、産院ですからねぇ。

先生はみんな親切です(*^◯^*)エコーとかも長く見てくれますし、質問もしっかりできます(・ω・)ノわたしは受付の方が1人嫌いなのと、夜間電話したときの対応が良くないですが((((;゚Д゚)))))))人によって違うかもしれませんがぁ(; ̄ェ ̄)

• れれれQ

れれれQ

ありがとうございます!確かに何度か電話して色々聞いたのですが、その時の電話対応の感じがあまり良くなく電話だけだとあまり良い印象を受けませんでした。しかし、先生方は皆さん感じが良いんですね(^◇^)とても参考になりました!また何かありましたら教えてくださいね!ありがとうございました(^O^)/

• 2月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、先生はみんな親切だし、エコーの時間も長いので、ここで出産予定です(・ω・)ノ引っ越しますが(笑)

• 2月22日
  • れれれQ

れれれQ

そうですかあ!!私も今週末見学しに行ってきます(^O^)/私も産んだら引っ越します(笑)
    無事元気な子が産まれますように体調気をつけて下さいね!

• 2月22日
ザト

遅ればせながら…3年前に小平市のジュンレディースクリニックで普通分娩で出産しました╰(✿´⌣`✿)╯♡
自費負担は16万でしたが、夫が宿泊して食事代などが余計にかかってしまったので、その分を抜くと15万くらいでした(●´人`●)

• れれれQ

れれれQ

ありがとうございます!!思ったよりそんな高くなくて安心しました(^O^)/お部屋のランク覚えていれば教えて頂けませんか?!

• 3月14日
  • ザト

ザト

私はシャワーのついていない一番下のランクのお部屋でした!

• 3月14日
  • れれれQ

れれれQ

ありがとうございます!!!分娩時の対応はいかがでしたか?!
    わたしはこの前一回目の妊婦検診を受けて分娩予約もしてきました!ザトさんの2人目のお子様はじゅんレディースではないのですか?4ヶ月だと同じ頃でしょうか?!(^O^)

• 3月14日
  • れれれQ

れれれQ

あっ!妊娠4ヶ月ではなく4ヶ月のお子さんでしたね!失礼いたしました;^_^A

• 3月14日
  • れれれQ

れれれQ

そうでしたかあ!対応良かったんですね!それを聞いて安心です(^O^)私も上水本町なので実は中野の方が近くて中野で産みたかったのですがあいにく予約がいっぱいでダメでしたあ😭子連れ立会いはなかなかないのですね💦勉強になりました!ありがとうございます😊

• 3月15日
  • れれれQ

れれれQ

小川なんですね!!私はちょうど鷹の台と一橋の間にあるいろりの里の近くなんですよ!おうち近いですね〜(^○^)うちも中野まで車で10分もかからないと思います!

• 3月15日
  • ザト

ザト

そこ、毎年息子の誕生日に利用してます(*´艸`*)
    地名が入ってる部分のコメントは消しますが、お家も近いので、何かあればまた聞いてください♪

• 3月16日
  • れれれQ

れれれQ

あらら!汽車が運んでくれるので息子さん喜びますね(^○^)
    私は里帰り出産の為、出産後は千葉に戻るのですがまた色々質問があれば教えてくださいね!ご丁寧にありがとうございます!!

• 3月16日
  • ザト

ザト

ぜひぜひ♪

• 3月16日