※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ77
妊活

結婚後、子どもを考えている女性です。糖質制限中でコーヒーとノンアルコールビールを楽しんでいますが、生理中に飲むべきか悩んでいます。

おはようございます。

結婚もし、子どもが欲しいなと思っていますが、コーヒーやお酒は絶った方がいいのでしょうか?

来月の挙式に向けて、糖質制限ダイエットをしているのですが、コーヒーは唯一の楽しみで...。
お酒は飲まずノンアルコールビールなどをたまに飲んでます。

生理中だけ飲むとか決めるべきですか?

コメント

トッティーー

飲み過ぎなければ、飲んでいいと思いますよ。
私はお酒が大好きなので飲んでます。飲む量は減りましたが…

飲まない事でストレスになってもいけないですし!

ちなみに高温期の時は飲まないようにしてます。

• ナナ77

ナナ77

コメントありがとうございます☆やはりストレスが一番よくないんでよね!
    高温期中はやめといた方が安心ですかね!!まさに今高温期中なので、控えたいと思います。

• 2月20日

高温期もよく分からず飲酒喫煙してました。
コーヒーもブラックしか飲まなかったです。

でも赤ちゃん来てくれましたよ。
わかった日から全て止めてますけど

• ナナ77

ナナ77

コメントありがとうございます☆喫煙もしていたんですね!?
    私は非喫煙者ですが、お酒は好きなので、今から飲まない事に慣れたいなとは思うんですけど...赤ちゃんに会うの楽しみですね(^^)

• 2月20日