※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

娘が児童会館で他のお母さんにちょっかいを出すことに悩んでいます。愛情不足か考えることも。

最近娘と児童会館に通ってます✨
そこで娘は他のお母さんにちょっかいを出すことが多々あり…😅
「可愛いねー!」とか言ってもらえるのですが、やはり迷惑なのかなと思い別の遊びしたりしてるのですが
おもちゃやボールを渡しに行ったりしてます😂
たまに「これは愛情不足なのかな」って思うこともあり悩んでます。
家では1人で遊ぶ時もあれば、一緒に遊んでる時もあります。

コメント

まるママ

可愛いって言われたり、注目されるのが嬉しいんじゃないですかね☺️?
うちの息子は人の集まる場所に行くと、だっこで全ての人を一周して帰ってきます(笑)

それか、ママがいつも遊んでくれるので、ママくらいの女の人は遊んでくれるものだ!と認識しているのではないでしょうか?✨

• なぁ

なぁ

ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに他のお母さんに拍手したり、ハイタッチしに行ったりもしてます🤣
    児童会館の職員さん(女性)には人見知りするのに、他のお母さんにはニコニコして近づいてます😅

• 3月13日
  • まるママ

まるママ

やっぱり、自分のママが好きだから、子どもを連れてる女の人がいいんじゃないですかね?✨
    愛情が足りないなんてことはないと思いますよ!

迷惑だと思われる方はそれなりに塩対応されると思うので、ほおっておいてる訳じゃなかったら大丈夫だと思います🙆

• 3月13日
  • なぁ

なぁ

そうだといいです😂

常に子供のそばにいます🙆‍♀️
    怪我とかトラブルは最小限にしたいので😫

• 3月13日
ままり

うちもよくしてました。五歳のいまも似たようなことします。かまってちゃんですよね。まわりには多分ちょっとうっとおしがられてます笑

• なぁ

なぁ

ほんとかまってちゃんです😂
    普段の遊び相手があたししかいないからなのかなーって思ったりもします😫
    まだ通い始めたばかりですが、そろそろ鬱陶しいと思われそうで😭

• 3月13日
  • ままり

ままり

わたしの場合は家であまり相手してないかもしれません笑

• 3月13日
  • なぁ

なぁ

うちの子も一人遊びが多めですよ🤣

• 3月13日
奏来ママ

注目されたいんじゃないですか?
息子いろんな大人に話しかけたり、話しかけられたりしたら話したりしてますよ☺

• なぁ

なぁ

そうなんですかね🤣
    ご飯食べに行ったりしても周りに手振ったりしてるので😂
    アイドル気分なんですかね😊

• 3月13日