※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっぱち
妊活

排卵していても体温が上がらないことはありますか?

hCG5000を一昨日打ちました。
3日後の今日デュファストンを飲んでくださいと
言われましたが、まだ体温が上がっていません…
飲もうかまた悩み中です😔

排卵してても体温上がらない事ってありますか?

コメント

あやか

全く上がっていないのですか?排卵していれば3日以内には高温期に移行することが多いと思いますが。
排卵できなかった可能性もありますね…

• ねこっぱち

ねこっぱち

卵胞も3cmと今までで1番大きく育ち、内膜も分厚く、今にも排卵しそうな勢いだったので…体温は今36.37と下がっています。こちらがグラフです。数日前に体温が上がっているのは風邪を引いていたので当てになりません…。
    排卵出来なかったんですかね😔

• 3月13日
  • あやか

あやか

2日間連続で下がっていますね…私はデュファストンは高温期になってから飲んでくださいと言われていますが、ねこっぱちさんはどうですか?

一度病院に確認した方がいいかもしれません。

• 3月13日
  • ねこっぱち

ねこっぱち

私も以前インターネットで高温期に入ってから飲むのがいいと見た事があります。

病院の先生は高温期に入るだろうと推測して、3日後に飲んでくださいとだけ言われました、、。

病院に電話して確認した方が良さそうですね…優しくお返事を下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 3月13日