※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今週末旦那の誕生日&結婚記念日なのですが、サプライズケーキなどを出…

今週末旦那の誕生日&結婚記念日なのですが、サプライズケーキなどを出してくれる飲食店(ベビーフェイスや猿カフェ)など、子連れ(2歳5ヶ月と4ヶ月)でも食事しやすい場所をご存知の方、みえましたら教えて頂きたいです😄💦

桑名市在住なので、その近隣だと嬉しいです😄💦

コメント

2児のママ☆*。

あみやき亭でも誕生日ケーキ出してくれるみたいですけど2歳だと食べれるもの限られますよね(><)
あとはあくまで義母の話なので今はわからないですが
菰野のマリノで誕生日やってくれるらしいです!

• あや

あや

情報ありがとうございます!

あみやき亭でケーキ出してくれるんですね!知りませんでした…産後、行きたいなと思いつつ焼き肉行けてません…(笑)主人が焼き肉好きなので、あみやき亭喜びそうです😄✨

マリノも調べてみます!

ありがとうございました✨

• 3月12日
りんご

おめでとうございます!
ケーキを出してくれるかはわかりませんが…
桑名のニーニャニーニョは2組の個室になっていて、畳、キッズスペースあり、子供用のメニューもあるのでよくりようします。
桑名の魔法庵はケーキを出してくれますし、子どもづれにも優しいお店ですが、個室ではありません。
また検討してみてください★

• あや

あや

ありがとうございます!

パスタのお店ですよね?行ったことが無いので是非行ってみたいです✨情報ありがとうございました✨

魔法庵子連れにも優しいですよね!以前息子がお茶をこぼした時も神対応でした😄また行きたいです✨

コメントありがとうございました♫

• 3月12日
ゆま

星見が丘のコンチェルトはどうですか?お座敷はあります。ホームページにお誕生日のプランも載っていました。

• あや

あや

返信が遅れてすみません💦
    行ったことあります✨可愛い雰囲気で素敵ですよね!
    情報ありがとうございました✨

• 3月15日
あみ

ベビフェはやってくれるしフルフラット席があり子連れも安心でしかもキッズスペースありです。
マリノもデザートプレートだしてくれます!
後はみも座とかですかね?

• あや

あや

返信が遅れてすみません💦
    ベビーフェイス良いですよね✨
    マリノ、そうなんですね!知りませんでした!調べてみます😄
    みも座おしゃれな雰囲気で素敵ですよね!情報ありがとうございました✨

• 3月15日