※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

桶谷式での施術が思ったより痛く、効果が不安。明日再度施術してもらえるか悩んでいる。他の施術院を検討すべきか。

授乳中、しこりや母乳分泌過多、白斑などで桶谷式行かれた方いますか?
いつも調子が悪くなったときは実家近くの桶谷式にお世話になっていたのですが、今日初めて自宅近くのところに行きました。

いつものところは痛いなんて思ったことなかったのにちょっと痛かったし、左胸のしこりを治したくて行ったのですが帰って昼寝して起きたら右がカチカチになってました‥。
左右ともマッサージはしてもらいました。

今までこんなことなかったし、1日で治らない場合はちゃんと「これは明日も来てもらわないとだめ」等と言ってくれてました。
そういう説明もなく、淡々とマッサージして終わりでした。

明日電話したらもう1回やってもらえると思いますか?
それとも違うところに行ったほうがいいでしょうか。
初診料もあって高かったのに今晩もハラハラしながら寝るの悔しいです‥。

コメント

たまねぎ

わたしも桶谷通ってました~☺️
たまに、良くないところもあるみたいですね😅
わたしの通ってたところは乳首が大体痛かったです😂すごいつままれる感じで😂それでもしこりや詰まりは毎回解消してましたよ!
違うところの方がよさそうだけと、とりあえず電話してみてその対応で決めてはどうでしょうか?

あんちゃん

少し前の投稿ですが、シコリや詰まりは解消されましたか?
私は授乳中母乳過多で、断乳まで桶谷式の助産院に通っていました。
桶谷式の先生が休みの日にどうしても…の時に他の助産院の先生に診てもらいましたが、先生との相性はあると思うしマッサージの仕方も多少は違うのかな、、と思います。
私なら信頼できる先生に診てもらいます!
Rさんの症状がよくなっていますように😌😌

はじめてのママリ🔰

すみません、遅くなってしまいました💦
結局これを投稿したあとに熱が出てしまい持っていたカロナールを飲んで朝には下がり、前日やってもらった桶谷に電話したところもう一度来てと言われ行きました。
なのに、またしこりが残ったまま帰され‥。お金もきっちり取られ、もうここはダメだと思ったので実家に帰っていつものところに助けてもらいました。
同じ桶谷式でも全部信用しちゃいけないなと勉強になりました😢
不安なときにコメントしてくださりありがとうございました!!