※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

庄野真由美レディースクリニックの個室には洗面台がありますか?産褥ショーツの洗い替えを考えています。シャワー室は特別室にあると聞いたので、詳細を教えていただけますか?

佐賀市の庄野真由美レディースクリニックでご出産なさった方、それぞれの個室にトイレと洗面台はありましたでしょうか?シャワー室は特別室だとお部屋についてるとお話をきいたのですが‥💦
もし全個室に洗面台があると産褥ショーツの洗い替えをしたいなぁと思っておりまして‥そのあたりを詳しく教えて頂けると大変助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

nana

出産はしていませんが、入院しておりました。シャワー室はおっしゃる通り特別室にあります。1日5000円ぐらいだったと思います。2500円の部屋もあった様な・・・無料の部屋がいくつもありますが、洗面台とトイレはどの部屋にもありました。シャワー室は共用で3ヵ所ぐらいありました。家族向けシャワー室と、個室シャワーがあり、広さも一般的なアパートにあるぐらいの広さから介助できそうな広さのあるシャワー室もありました。ちなみに洗面台は無料の部屋は普通の洗面台です。有料の部屋の洗面台は分かりません。すみません。

• Kmama

Kmama

詳しく教えて頂きありがとうございます!トイレと洗面台あるみたいで、ホッとしました☺️💕今回無料の部屋を第三希望まで出しているので教えて頂けて大変助かりました!どうもありがとうございます😊💓

• 3月12日
  • nana

nana

無事に産まれます様に(^_^)

• 3月12日

佐賀市内ではありませんが、
3人とも違う産婦人科で出産しました

どこの産婦人科も、ほぼ個室です
トイレも、洗面台も付いてます

シャワー室は共有室にあり空いてる時間を見計らって入る感じです

ドライヤーもおいてあります

産婦人科は、特に出産後
快適にゆったりとリラックス出来るように
ママの気持ちを考えた入院スペースになってます

なので、料理も栄養を考えた
メニューで豪華ですよ

うちは、真ん中の子が元旦生まれだったので
先生からお年玉を頂きました(笑)

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます!✨詳しく教えて頂き大変助かります✨そうなんですね!上の子ももしかしたら今回入院中泊まることになるかもしれないので色々聞けて安心しました!💕

• 3月13日
初めてのママリ🔰

ふたり出産しました💡
全部にありましたよー!ちなみに2千円の部屋、3千円の部屋、4千円の部屋で入院経験ありです!

産褥ショーツは2.3枚あれば洗い替えは必要なかったですが・・・

• Kmama

Kmama

返信ありがとうございます😊そうなんですね!✨一応4枚くらい産褥ショーツと授乳用ブラジャーは準備してるんですけど漏れたり汚れたりが、1人めの時あったので今回もちょっとドキドキしながら準備してました💦😂

• 3月13日