※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

生理予定日24日で検査薬陰性。後で見たら薄く見える。妊娠体験の方いますか?蒸発線でしょうか。

こんにちは!
生理予定日が24日で検査薬したら陰性で、ショックですぐ放置したんだけどいまみたら
ほんっとにほんっとにうっすら見えるんだけど。。。気のせいかな?
傾けて見たり、上に向けて見たりするとほんっとに薄くあるんです!笑
こゆう似たような体験で無事妊娠したかたいますか(..)?
蒸発線でしょうか。。

コメント

まめぴ

どのくらい放置しましたか??
放置してからの線は蒸発線の可能性が高いです(;_;)

  • ぽろち

    ぽろち

    んー、ゴフンくらいですかね!
    やっぱ蒸発線かなあ。
    蒸発線って消えるんですか??

    • 2月19日
  • まめぴ

    まめぴ

    5分くらいなら可能性ありますよ(≧∇≦)
    生理予定日前ですし、まだ反応したかっただけかも✨
    もう少し待ってまたしてみるとくっきり出るかもですね❤️
    身体温めて無理せず待ってみてください。
    どうか赤ちゃんきてくれてますように…🍀

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    可能性ありますかね><
    はい、このような場合明日使っても同じくらい薄いんですか?
    すいません、質問ばかりで泣

    • 2月19日
  • まめぴ

    まめぴ

    毎日したくなる気持ちも痛いほどわかりますが、もし反応あったとしても心拍確認できるのはもうちょっと先ですしせめて3日くらい待ってみたらしっかり見えるかもですよ(^^)

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    あーー不安と期待でてんぱってます笑
    明日夜友達と飲み会があるのですが、念のためやめといた方が良いですよね??!

    • 2月19日
  • まめぴ

    まめぴ

    わかります、わかります(;_;)❤️痛いほどにわかります!
    なんなら今すぐにでももう一回検査薬したいし病院にもいきたいって感じですよね笑
    飲み会に顔は出してもお酒は控えればいいかと思います(^^)家にいてもきっと悶々としてしまうし…

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    本当そうです!!!
    わかってくれて嬉しいです><
    線が見えてからずっと左手に検査薬、右で携帯です笑
    何度も見てしまいます。笑
    そんな感じですかね!!
    体調もいつもと変わらないし、行けたら顔出すくらいにしておきます!

    • 2月19日
メロ

今回そうでした😂
本当に幻のような線で心の目でしか見えなかったですw

  • ぽろち

    ぽろち

    本当ですか?!
    でも線はうっすらだけどあるんですよ!笑
    超フライングで1718って検査薬使っても真っ白の陰性で
    傾けたりしても真っ白だったから期待しちゃいます。。。

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    あいり☆.さんの時はどんな感じにでましたか?
    ほんっとに薄くでましたか??

    • 2月19日
  • メロ

    メロ

    じゃあ私の線の方が薄かったんじゃないですかね😆
    もう幻のような線です!
    本当に本当に薄いというか私にしか見えないんじゃないかってくらいに薄すぎる線でしたよw

    その後濃くなって行けば妊娠は間違いないと思いますが、化学流産の可能性は残ってます😢
    私も経験あって、線が出るのは着床したらなんですがその着床が途中でうまくいかなかったりすると化学流産になると先生に言われました😭

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    あたしも幻のよーで、自分にしかみえないのかな?って感じです!!!
    でも自分の目線に合わしてみると濃くはないけど線はあるんですよ、線は。笑
    幻かなあ。泣
    あー不安です、無事妊娠してるといいな。。

    • 2月19日
  • メロ

    メロ

    すごくわかります😆
    隣の線の残像かな?って思ってしまうほど幻線でした😆

    私は気になって仕方なくて夕方再度検査薬したら今度は私以外にも見える極薄線が出ましたよ☺️
    半日後くらいです!
    私の使った検査薬は海外の安物なので無駄遣いしちゃいましたが日本製は高いので数日待ってもう一度するといいと思います😊

    不安な気持ちもすごくわかります😭
    化学流産にならないようしっかりしっかり着床してくれるよう赤ちゃん信じましょう!

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    本当幻ですね笑
    そーなんですねぇー><
    もう一本あるから使いたいけど月間変わらなそうなので我慢我慢。泣
    はい、これが幻じゃなければ赤ちゃんを信じます!!!

    • 2月19日
yuukin

私の妊娠発覚時は、チェックワンファストを使って同じように微かな線がでました!
ちなみに私は、朝検査してすぐに線が出なかったので諦めて仕事に行き、
家に帰ってきて見てみると、髪の毛レベルの細い線が出ているという感じでした!

薄く出ている線が、どんなに細くても色付きだったら可能性あると思います*\(^o^)/*

  • ぽろち

    ぽろち

    そーなんですかー!!!
    あたしも髪の毛レベルで本当に線なのか信じられません笑
    でもみえるんですよね。。泣
    色つきじゃない線って出るんですか?!

    • 2月19日
  • yuukin

    yuukin

    私のは、線が出得る範囲の右寄りに髪の毛レベルの線でした!笑
    灰色の線って、蒸発線のことが多いようです!線が出得る範囲全部に出る感じだと思うので、青とか赤とかを薄ーくしたような線なら可能性あると思いますよ*\(^o^)/*

    私も信じられなくて外国製のをすぐ翌日使ったのですが、今まで見たのとはやはり明らかに違う色でした(^^)

    チェックワンファストだとかなり正確にわかると思いますよ!

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    蒸発線とゆうのは出たら消えるものなんですか??
    色はわからないけど終了線をかなりかなり薄くした色?って感じですかね。
    なんか見すぎてわからなくなってきてます笑笑
    こんな髪の毛レベルでもcheckわんファストだと濃くでるんですか?!

    • 2月19日
  • yuukin

    yuukin

    蒸発線は実際経験ないのですが、情報魔なので調べまくった結果によると、どうも消えるようです!
    終了線と同じ色なら可能性あると思いますよ*\(^o^)/*
    わかります、見すぎてわかんなくなりますよね!笑 画像とかありますか?

    チェックワンファストだと細〜いけどしっかり終了線の色の線がつきました。
    クリアブルーでやると、ものすごーく薄いレベルの時期です。
    ちょっと高いですが、きっとソワソワしてたまらないと思うので(私がそうでした)、もし明日再度チェックするならチェックワンをお勧めします(^^)

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    画像頑張って写そうとするんだけどなかなかうつらないです。。
    やっぱ蒸発線かなー?
    でも消えてはないんですよね。。
    フライングだからまだ期待しちゃいます。笑
    ピンクの箱でpなんとかってやつ使いました!
    検査薬、ピンクのカバー?みたいのがついてて可愛いです笑
    ファスト買おうかなぁ。でも線出なかったらかなりショックだしなあ。笑

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    蒸発線はすぐ消えるものなんですかね?すいません。質問ばかりで泣

    • 2月19日
  • yuukin

    yuukin

    でもそうですよね、携帯だとなかなか難しいですもんね!
    消えてないなら蒸発線ではなさそう…
    フライングの呪いですよね!笑
    私もかーなーりのフライングでしましたもん(^^)笑
    その検査薬も知ってはいます!精度は分からないですがクリアブルーよりいいと聞いた気がしますよ(^^)
    うんうん、分かります!ドキドキしてしゃあない!って感じですよね…
    でも生理予定日1週間前から使えるものなので、ファストやれば結果がすぐ分かるかもですね…!私も気になります!笑
    授ってるといいですね♡パワー送ります!

    • 2月19日
  • yuukin

    yuukin

    物によると思いますが、
    線が出たと思ったら消えてしまった→蒸発線だった
    という経験談を何度か目にしましたよ~!
    私の場合がいい例で、1日おいても消えてませんでしたからね(^^)

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    本当ありがとうございます!
    どーか線が消えない事を祈ります。。笑
    1日経っても消えなかったら蒸発線じゃないとゆうことですよね??
    髪の毛レベルでも!!笑
    明日買ってみようかどうしようか。。
    とにかく消えない事と赤ちゃんが出来てることを祈るばかりです><
    パワーもらいました!!!!!照

    • 2月19日
  • yuukin

    yuukin

    いえいえ…めっちゃ気持ち分かりますから(^^)
    少しでもお力になれたのならば嬉しいです♫

    うーん、ファストだと消えないと聞きますが私、クリアブルーで出た線は少し薄くなっちゃってたんですよね。
    だから薄くなってても気にしないでくださいね*\(^o^)/*
    いい報告が聞けたらいいな~♡♡

    • 2月19日
  • ぽろち

    ぽろち

    はい!
    でもショックを受けたくないので明日買わなければピンクの検査薬一本残ってるのでそれを予定日に使ってみたいとおもいます!!
    また、報告します♪♪

    • 2月19日
  • yuukin

    yuukin

    報告お待ちしてます♡

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Pチェックとの事で…
    Pチェックは多分結構フライングに向いていないのか、反応薄いと思います❤︎

    あと、色々私も昔に調べたのですがPチェックは蒸発線が洗われる確率がほぼないそうですよ♡

    よく言われている蒸発線って
    その検査薬の判定の色ではなく
    グレーのような色で出たりするようてます(๑′௰‵๑)

    無事着床していますように❤︎

    • 2月20日
  • ぽろち

    ぽろち

    そうなんですかー!!
    めっちゃいい事聞きましたわ~(ノ´∀`*)
    未だに線は薄いものの消えてはないから蒸発線ではないかな。。って思うようにしてます!!
    はい><
    ひたすら無事赤ちゃんが来てくれることを願ってます!!!
    ありがとうございます!!!!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2月18日にフライングで
    高温期11日目
    陽性反応出ました♡

    もしお互いしっかり着床し、育ってくれていれば予定日も近くなりますね💓

    • 2月20日
  • ぽろち

    ぽろち

    おめでとうございます(*^^*)♪
    そうですね!!!楽しみです!
    また、報告させていただきます^^

    • 2月20日
文乃❤︎.*

私と全く、本当に全く同じでビックリしました(^^) そして私も同じ質問しちゃいました(^^)笑
お互いこれから濃くなりますよおにー( ; ; )💗

  • ぽろち

    ぽろち

    同じなんですねー!!!
    不安と期待でいっぱいですよね><
    今日やったら薄いけど昨日よりは濃く出てきました^^
    科学流産とかではなくて、無事妊娠してることを祈るばかりです(;o;)
    お互い赤ちゃんを信じましょうね\(^_^)/

    • 2月20日