※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
妊娠・出産

生後3ヶ月の女の子を育てており、哺乳瓶を再開しようか迷っています。ピジョンの母乳実感を試そうか考えています。使用感について教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月の女の子を育てています。生後1ヶ月までは混合で育てていました。桶谷式の母乳相談室という哺乳瓶でミルクをあげていました。

現在は完母ですが、預けたりする事もでてきたので、哺乳瓶を再開しようかと思うのですが、哺乳瓶の乳首のサイズがSSでは飲みづらいですよね❓桶谷式の母乳相談室の乳首はより飲みづらいみたいです。

生後3ヶ月くらいからの乳首に変えた方がいいですよね❓ピジョンの母乳実感を試そうかと思っていますが、使っている方、どうでしょうか❓

コメント

みぃ

うちももうすぐ3ヶ月の子ですが、ずっと混合で、ピジョンの母乳実感使っています。
良さそうですよ!
母乳拒否もしません。

• 桜桃🍒

桜桃🍒

母乳実感いいんですね❗️
    試してみます❗️

• 3月12日
ママリ

うちも1ヶ月半で完母になり、哺乳瓶拒否予防に新生児からの乳首使ってたんですが、やはり成長に伴い吸啜力が強くなってssサイズだと上手く飲めなくなりました。
なので、乳首は3ヶ月からのものに変えてあげた方が良いです!ピジョンの母乳実感使ってますが問題なく使用出来てるのでおススメです!☺️

• 桜桃🍒

桜桃🍒

やっぱりSSだと飲めないですよね…
    母乳実感買ってみます❗️

• 3月12日
おめかしむすめ

完母になってから久々の哺乳瓶ですか?同じく混合からの完母ですが、うちは哺乳瓶拒否になってしまい全く受け付けてくれません😭哺乳瓶や乳首やミルクの種類など色々試しましたがダメでした😣回答になってなくてすみません💦

• 桜桃🍒

桜桃🍒

なんと❗️
    ミルク大好きっ子だったので大丈夫かと思ってました〜
    拒否されたらどうしましょ。預けれないですね😭

• 3月12日