※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
妊活

義父の余命を考えて妊活中のストレスがあり、妊娠に焦りを感じている女性がいます。ストレス発散方法やアドバイスを求めています。

余命宣告を受けた義父に二人目を見せたいと妊活を初めて半年。
義父も二人目みたいなーってプレッシャーかけてくる。笑
一人目は一回でできたから、正直なめてたー。
まだ半年じゃんって思われるかもしれませんが義父の余命を考えると時間がない。
でも焦りもあってかなりストレスになってるみたい。
性欲なくても排卵日近くはお互い疲れてても頑張るし、生理日近くなると想像妊娠の症状が。笑
そして検索魔に…笑

そして生理来てどんぞこに落ち込む。笑

だからもう考えないことにした!!
義父は可愛い孫一人いるんだし、二人目見たいなら余命宣告なんて吹き飛ばしてあと10年くらい自力で生きて!!!笑
そしてリセットしたら自分にご褒美あげることにした!
今回はお高いコスメ買う!
次はエステ行くことにした!
お酒ものんでもう生理日気にしない!

みなさんの妊活中のストレス発散方法や、こうやったら妊娠したよー!とか教えてください☺💕

コメント

えつ

我が家も二人目まではそんなに考え込むことなくさっと妊娠出来たのですが三人目が出来なくて…4~5年できず、あきらめて、もぅいいやと思ってました‼️
がようやく待望の三人目が産まれました🎵😂
今日やったらできる気がする‼️と旦那が助言🙉
ほんと助言通り‼️もっと早くその神のお告げが欲しかった‼️🤗
ストレス発散は毎晩の晩酌でしたね☺️
今は母乳なので飲めませんが🍻