※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

徳島県の方に質問です!子どもと2人でお出かけし始めたとき,どこに行か…

徳島県の方に質問です!
子どもと2人でお出かけし始めたとき,どこに行かれてましたか?
まだお出かけに慣れていなくて子どもと2人で外出したこともないのでどんなところが行きやすいか教えてもらえると嬉しいです(>_<)

コメント

子供がある程度歩いたりできるようになれば公園、

まだまだ授乳の心配があるなら授乳室&お湯もあるのでショッピングモールとかですかね😃

• m

m

ありがとうございます!
    完母なのですが,授乳室があると安心ですよね☺️
    暖かくなってきたので桜が咲いている公園にも行ってみようかと思います😆

• 3月12日
ままちゃ

公園でぶらぶら歩いたり、後はゆめタウンの中をぶらぶらですかね(* ´ ▽ ` *)

• m

m

ありがとうございます!
    まだ今はお散歩して外の空気を吸いに行くかんじですよね☺️
    まだゆめタウンとかに連れていったことがないので行ってみます😆

• 3月12日
  • ままちゃ

ままちゃ

ゆめタウンの平日は人もそんなにいないし、いいですよ♡授乳室もあるしフードコートも空き空きやし、気分転換にもなりますし😊
    今度行こうかなと思ってるんですが、赤ちゃんの読み聞かせとかもあるみたいです😊

• 3月12日
  • m

m

週末は人多いですもんね😭平日にのんびり行ってみます😆
    私も読み聞かせとかしてるの行ってみようと思ってるんです😍

• 3月12日
  • ままちゃ

ままちゃ

そしたらお会いできるかもですね❤

• 3月12日
  • m

m

お会いできたら嬉しいです😍

• 3月12日
ままちゃ

中々難しいですけど(笑)
楽しみにしてます😊💕

うに。

ゆめタウンの読み聞かせに連れて行ってましたが、音楽の音が大きくて最初とてもびっくりしていたので、スピーカーから少し離れたところに座ることをオススメします😂😂
うちの子は何度か連れていきましたが大きい音が苦手なのか夜泣きが酷くなったので行かなくなりました😭
今は少し大きくなったのでまた連れて行ってみようと思ってます!

イオンも平日は比較的空いているのでいいですよ~‪⸜( •⌄• )⸝‬
月曜日には赤ちゃん休憩室の所で助産師さんが無料相談してくれています!
ゲームコーナーのところのわいわいパークは0歳児無料なのでもう少し大きくなってからがオススメです☺️💖

• m

m

ありがとうございます!
    音が大きいのはびっくりしますよね😳離れたところに座って様子見ることにします🙄苦手そうだったら大きくなってからにしたほうがよさそうですね(>_<)

イオンでもいろいろしてるんですね😆知らなかったので助かります😍遊ぶところはもう少ししっかりしてからがいいですよね🤔行ってみます( ˙˘˙ )

• 3月12日
うに。

楽しんでくださーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

外気浴だととくしま動物園の上にある植物園もお散歩コースみたいになっているし
これから綺麗だと思いますよ🥰

• m

m

ありがとうございます☺️
    植物園気になりつつ行ったことないのであったかくなったら行ってみます\( ˆoˆ )/

• 3月12日
ミキティー

やっぱり公園ですよね☺️
これからは、お花見🌸いいですよね✨

• m

m

ありがとうございます!
    やっぱり公園が行きやすいですよね☺️
    起きている時間も長くなってきたので一緒にお花見しに行こうと思います💕

• 3月15日