※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
妊活

高温期8日目に基礎体温が下がり、9日目に上がったが早期妊娠検査薬は陰性。想像妊娠でインプランテーションディップがある可能性はありますか?

質問です。想像妊娠でインプランテーションディップ が起こる事は考えられますか?高温期8日目で基礎体温ががくっと下がり9日目に上がりました!おや?と思い、その日に早期妊娠検査薬のファストワンチェック使いましたが陰性。
妊娠期待したぶん落ち込むのも嫌なので考えないようにしたいですが考えてしまいます。。(・・;)

コメント

ママリ

想像妊娠の可能性は考えられます。。。
まだ妊娠の反応が出ていないだけかもしれませんし、もう少し経ってから検査してみてもいいかもです!

• いも

いも

コメントありがとうございます、
    まだどちらとも取れない時期ですかね、もう少し待ってみたいと思います!

• 3月12日

妊娠したいって思いも強いといろいろ考えてしまいますよね...

妊娠した時にでるHCGの分泌量も少ないと検査薬でも反応しない事もあるので、まだ諦めずもう少しひ日を置いて試してみると良いかもです😊

妊娠なさってますように🙏

• いも

いも

コメントありがとうございます!
    本当考えないようにしようと思っても色々考えてしまいます。(^_^;)
    そうですね、もう少ししたらまた検査薬使ってみようと思います!

• 3月12日

退会ユーザー

すごくわかります💦
    私もずっと考えないように考えないようにって思ってたけど、もうそれはやめました(^^ゞ無理でした💦笑
    やっぱり頭から離れないですよね💦

妊活辛い時も多いですが、お互い頑張りましょ❤️

• 3月12日
  • いも

いも

お気遣いありがとうございます!
    お互い頑張りましょ^_^

• 3月12日
ゆーみん

想像妊娠でも高温期続いて、お腹も大きくなるって言うくらいだからあり得ます💦
が、体温下がったタイミングが着床だとすると、さすがに早期用だとしても反応しない可能性は充分に考えられるので、まだ落ち込むのは早すぎるかと😃💦

• いも

いも

想像妊娠でもお腹が大きくなることもあるんですね、もう少し待ってみたいと思います!

• 3月12日
マロン

私は妊活始めてから、毎月受精して
着床してという風に想像して
生理がくると赤ちゃんバイバイってな感じである意味毎月想像妊娠しています。^ ^笑

いいイメージを持つことは妊娠にとって大切なことですし、

生理が来たら、おもいっきり美味しいものたべて泣いて笑ってまた気持ちを新たにやっていきましょ^ ^

生理予定日一週間後まで、不安と期待とドキドキですよね。

すごくわかります。

いもさんがママになれますように^ ^

• いも

いも

なるほど!!ポジティブな想像妊娠素敵ですね!その考え使わせて頂きます(^_^)!

• 3月12日

先日はグットアンサーありがとうございます☆

ありがとうございます!
私も先が見えないなかですが、もう少し、いつかを夢見て、頑張ろうと思います💦

また機会があったらお話しさせてください(*^^*)