※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
その他の疑問

子供が幼稚園に行っていて子供のズボンが幼稚園でなくなかったので先生…

子供が幼稚園に行っていて子供のズボンが幼稚園でなくなかったので先生に言いました。1週間くらいたってもなくまた先生に言ってそれでもないので先生から今週末のクラスだよりでおたずねさせて頂いてもよろしいでしょうかと書いてありましたがみなさんはどうしますか?

コメント

nana

そうしてもらいます💡
うちも幼稚園で1ヶ月以上体操服が出てこなかったです💦
それでもお手紙とかで聞いてくれたりはせず、結局クラスの子のお着替え袋に入ってたそうです😅
うちみたいにちゃんと先生が探してくれてない場合もあると思いますが、
名前を確認してない親もいると思うので(お下がりがあったり制服が多い家庭は特に)聞いてもらえると出てくる可能性もあると思います😊💡

• ハナ1

ハナ1

返信ありがとうございます。
    聞いてもらえないとこもあるんですね💦クラスだよりで書いてもらうことにします。子供のズボンを洗濯した時に見ないタグだったので名前を見たら幼稚園の子供の名前が書いてあったので次の日に幼稚園に持って行きました。その子のズボンがうちの子供のズボンと入れ替わったのではと私は思っています。

• 3月11日
ゆみママ

載せてもらいます。
間違えて誰かが持って帰ってたとしても、制服ズボンなら気付かず履かせちゃってる可能性も高いですし😅

• ハナ1

ハナ1

返信ありがとうございます。
    幼稚園は制服はなく私服なので似ている服があるので間違いに気づかないのだと思います。クラスだよりに書いてもらうことにします。

• 3月11日