※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ky
家族・旦那

里帰り出産された方に質問なんです🤭💦と考えているのですが分からず…とり…

里帰り出産された方に質問なんです🤭💦

3ヶ月程実家でお世話になり何かお礼を。と考えているのですが分からず…
とりあえずお礼として5万円を包むのですが
父親の方が子どもからお金をもらう程困ってない。と(笑)
いやいや、そーゆーつもりで渡すんじゃないと思いながらもスルーしたんですが(笑)
今テレビが壊れているのでテレビ送ろうか?というと自分で買える。と😂

お酒ものまない、甘い物も食べない、旅行も自営なので行ける日がない、カタログ雑誌を渡そうと思っても頼むのがめんどくさいからきっと頼まない。(笑)

どうしたらいいかわからなくて😂
教えて下さい!

コメント

食事につれていくとかですかね?😳

• ky

ky

時間がなくて😂赤ちゃんもまだ首が座ってないし出かけるのもあんまりしてないです😵
    そして今週の木曜日に帰るんです。

• 3月11日
もちもち

子供から、というか、旦那さんからのケジメなのでって事でも受け取って貰えませんか?
旦那のプライドもあるし〜とか。

• ky

ky

そう言って渡してみます!(笑)
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • もちもち

もちもち

うちも違う事でのお金ですが、受け取れない!と言われたけれど、それじゃ旦那に怒られちゃう💦って言ったら受け取って貰えました👍笑

• 3月11日
  • ky

ky

なるほど!(笑)
    ちなみに5万円ですか?

• 3月11日
  • もちもち

もちもち

うちは3ヶ月で10万用意しました!
    それももちろん受け取って貰えなかったので北海道旅行プレゼントしました(^ ^)

• 3月11日