※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
ファッション・コスメ

結婚パーティの小物について相談させてください!今週末に結婚パーティに…

結婚パーティの小物について相談させてください!

今週末に結婚パーティに呼ばれています。
ホテルで夜に行われる会で、結婚式は既に終えてて友人や職場の同僚だけを呼んで2次会的な雰囲気でやるそうです。
私は新郎新婦共通の職場の同僚の立場で呼ばれていて、新郎新婦は年齢的には先輩にあたります。26歳です。

添付したAラインのワンピースを着ていこうと思っているのですが、小物とアクセサリーはどのようなものが良いと思いますか??
わかりにくくて申し訳ないのですが、色は色見本の#00fa9aをかなり淡くしたような色です。#98fb98にも近いかな…?春色って感じの色です。(写真に写っても白っぽくはならない程度の淡さです)

白系のバッグや靴は一通り持っているのですが、黒など他の色の方が合いそうであればこの機会に購入しようと思っています。
アクセサリーはシルバーかゴールドか…それもご意見ください!

コメント

ミントグリーンまでは行かないけど淡いグリーン系って事ですよね🤔
パール系のネックレスだと可愛らしくなりますし、、細いゴールドのビジューなどが付いた長めのネックレス?とかでも可愛い気がします!

靴はシルバーのラメだけど上品なもの、よくあるんですけどわかりますかね…?手元に写真がなく申し訳ないのですが😢そんなものだと一気に華やかかと❤️

• もくら

もくら

ありがとうございます😊まさにそんな感じの色です!
    パール系だとガチの結婚式用以外に、首の後ろに黒いリボンで結ぶタイプのネックレスがあるのですが、合いますかね( *_* )
    シルバーのラメの上品なやつもわかります〜!確かに華やかになりそうです♡♡

• 3月11日

退会ユーザー

可愛い色ですね💕ミントグリーン私も好きです!

わかります!!少し太めくらいのリボンとかのをよく見かけます!可愛いですよね😊
    それは全然合うと思いますよ!!!

それか可愛くなりすぎるのが気になるようでしたら、胸元はシンプルなゴールドの普通の長さのネックレスとかにしてピアス、イヤリング、ブレスレット、髪型で華やかにするのも有りかなと💕

悩ませるかもしれませんが…
    ミントグリーン系はゴールドもシルバーもどっちも合う色だと思います!笑

• 3月11日
  • もくら

もくら

グリーンは着たことないのでかなりの挑戦でした(笑)でも春らしくて可愛い色ですよね♡
    本当、意外にシルバーもゴールドもそれなりに合うから組み合わせ自由すぎて困っちゃいます(笑)結構好きな物を組み合わせてく感じでも合いそうですね!ありがとうございます〜😊

• 3月11日