※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
産婦人科・小児科

三沢市立三沢病院の小児科に通っている方、予約なしで診察してもらえますか?近くにかかりつけを移動したい理由と、アレルギーと喘息の状況も教えてください。三沢市立三沢病院の評判を知りたいです。

三沢市立三沢病院の小児科に通ってる方いますか??
予約なしで行っても見てもらえますか??

12月まで八戸に住んでいたのでかかりつけは八戸の
病院なんですが、妊娠中でつわりがあり八戸まで
連れていくのがなかなか大変なので近くに
かかりつけを移動したいと思っていました( ´•௰•`)

ハウスダストとダニアレルギーが3+で
先月喘息だと診断されたのでそちらも合わせて
見てもらいたいと思っていますが
三沢市立三沢病院の評判もどうなんでしょうか??

コメント

ピーコ

この前娘が熱でたので行ってきましたが、当日に電話して診てもらえましたよ🙋‍♀️
ただ緊急性がなければ一度電話で予約した方がいいかもしれないです💦
それと初診時に2160円かかります!
今まで3人の先生に診てもらったのですが、みなさん優しくてしっかり説明してもらえました😊

• れれ

れれ

回答ありがとうございます!!
    電話してみたところ10:30から予約をいれてもらえて見てもらえることになりました☺︎

• 3月11日
がち

アレルギーならば耳鼻科のアレルギー科 さいとう耳鼻科の方が詳しい内容だと思います。
市立病院は3時間コースに8時にいってもかかりますが…耳鼻科だと5分で吸引とかで終わります。