※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

抱っこ紐は1歳の子供にも使っているが、汚れが取れず買い換えようか迷っている。中古の抱っこ紐でもいいかな?要相談です。

抱っこ紐、だいたい何才何ヶ月頃まで使いましたか?☺️

二人目1歳なのですがまだまだ毎日使っています!
お昼寝も家事をしながらおんぶです😅

抱っこ紐に洗っても取れない汚れがついてしまいまして。
かなり目立つので買い換えようと思いましたが
よく考えたらもうすぐ歩くようになって、使わなくなるよな?と…

参考にさせてください!
中古で3000円とかで売ってる抱っこ紐でもいいかなぁ😅

コメント

みぃ

完璧に歩くようになったら、
もう使いませんでした!
疲れたー!って言っても基本手引いて歩かせてました(笑)

kms

おんぶができないのが残念ですが、私はその頃からトンガフィットというスリングに変えましたよ😊

メルカリで600円で譲っていただきました🙌