※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お金・保険

au WALLETクレジットカードで混乱しています。同様の経験がある方、対応方法を教えてください。

au WALLETクレジットカード使ってる方いらっしゃいますか?

ケータイ料金の支払いにしか使ってないのですが、利用速報のメールが届いて、混乱しています。
アプリで確認や自動音声にtelしましたが、まだ反映されてないようで詳細不明です。

似たような体験された方いらっしゃいますか?どのように対応されましたか?

コメント

まいまい

auWALLETクレジットカード使ってます!
使ったらメールが来ますがクレジットカードを使った覚えがないってとこですか?

• サクラ

サクラ

そうです。使ってません。

• 3月11日
きむ

au wallet クレジットカード使ってます!
利用速報のメールにカードを使った店舗、料金が書いてありませんか⁈

• サクラ

サクラ

料金は書いてありますが、店舗は書いてないです

• 3月11日
あるべる

わたしも使用していて、最近見覚えのないご利用速報メールが来ます(´Д`)

• サクラ

サクラ

なぜなんでしょう?
    支払い料金には変化はありましたか?

• 3月11日
  • あるべる

あるべる

いまのとこないです!

• 3月11日
ミカヅキ

auウォレットのアプリのポイント履歴の所に、日付と使った店舗名など書いてありますよー!
使った覚えのない請求でしたら、早めにカスタマーセンターに確認された方が良いと思います😢