※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

hCG注射をして初めて高温期が16日続いていることに不安を感じています。注射の影響でしょうか?リセットの時期か迷っています。

初めて今期hCG注射を排卵前(排卵前日頃)に一回打ちました。
1年くらい基礎体温を付けている中で、初めて高温期16日をむかえました。(いつもは高温期14日でリセットします)
これは、注射を打った影響で高温期が長引いているのでしょうか?
もしかして…と期待したり、でも注射のせいか?とモヤモヤした気持ちで過ごしています。
基礎体温は写真のような感じです。(2日前にガクっとさがったのでそろそろリセットかなとも思い…。高温期はもともと低めです。)

コメント

ぴっこ

高温期16日ですと、恐らく検査薬反応するのでは? 16日続いたら期待しちゃいますよね( ;∀;)♡

• りん

りん

ありがとうございます。そうですね!検査薬使用したいと思います^ - ^

• 3月13日