※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷ
産婦人科・小児科

相模原市の古淵駅にある岡井レディースクリニックに行ったことある方、どんな感じだったか教えてください!

相模原市の古淵駅にある岡井レディースクリニックに行ったことある方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

A🐸

受付の方も感じ良く、おじいちゃん先生ですがしっかり話も聞いてくれるし良かったです!✨
時間によっては混んでたり空いてたりもしますが☺️

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

ありがとうございます!
    雰囲気良いみたいで安心しました☺️

• 3月11日
タルト

古淵に住んでいた頃利用していました。
受付の方や看護師の方で嫌な方もいないですし、先生も淡々としていていい印象です😊
心配なことがあれば検査もしてくれますし、料金も妥当かなという感じでした✨

• ぱぴぷ

ぱぴぷ

ありがとうございます!
    前行っていたところが受付の人が感じ悪くて残念だったので、こちらは大丈夫そうで安心しました☺️

• 3月11日
ぱぴぷ

今日行ってみたら、なんと今月末で閉院するそうです…!先生が健康上の理由で引退するんだとか。4月からは別の先生が引き継いで、同じ場所で名称だけ変えてやっていくみたいです。