※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

4月に新潟市から仙台のアンパンマンミュージアムに自家用車で行きます!…

4月に新潟市から仙台のアンパンマンミュージアムに自家用車で行きます!
計画では昼頃着いてアウトレット行って、夕方アンパンマンミュージアムの入場料かからない所で遊んで次の日分のチケットを買って駅近くのホテルに泊まり、次の日はアンパンマンミュージアムの中に入って遊ぶ予定なのですが、可能な計画でしょうかね😅?
ちなみに前日にチケット買っておくことはできることですか💦?
あと、駅近くの子ども連れでも行きやすいおすすめのお店も教えて下さい!牛タン屋さん以外も教えて頂けると助かります😭

コメント

ぷに

新発田市から行きました!可能な計画だと思います!
前日にチケットを買えるかどうかはわかりません😂すみません😂
ちなみにわたしは昼に着いて、夕方までアンパンマンミュージアム堪能して、アウトレットは次の日に行きました!

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます😌
    行き先同じでしたね♪
    そのコースもありですねー!
    迷います😆

• 3月10日
a

前日にチケット買えますよ😊
うちは2日連続で行きました😂
チケット購入で結構並ぶので、チケットがあるとすごくスムーズです✨

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます♡
    チケット前日購入可能なのですね😍
    よかったです☺️
    GW前に行く予定なのですが日曜日なので入る前から並ぶのは、、と思ってたのでホッとしました😌✨

• 3月10日
  • a

a

私は土日で行きましたが、土曜日の午後からはわりと空いてて、全く並ばずにチケット買えました✨
    日曜日はオープンから行ったらかなりの行列でした💦
    車で行きますか?アンパンマンミュージアムに駐車場もありますが、順番待ちでした💦けど周りにも結構駐車場があるのでそこに停めるとスムーズです😊
    楽しんできてください✨

• 3月10日