※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
妊娠・出産

西宮市の高橋産婦人科での待ち時間について教えてください。

西宮市の高橋産婦人科に通ってる方、出産された方教えてください❤️
妊婦健診、予約制だとは聞きましたがそれでも待ち時間はすごく長いですか💦?

コメント

☺︎ (22)

予約していても待ち時間は長いと聞きました💧

にゃん

妊婦健診で6ヶ月まで通っていましたがいつも1時間~2時間待ちでした!ちなみに予約制はとってないので早く行ったら早く呼ばれる感じですね!

さくら

今通ってますが、午前一や午後一の予約だとすぐ呼ばれますよー。後半になってくると1時間待ちます。
予約できなかったときに比べたら、待ち時間ましになりましたよ。

あいうえお

高橋産婦人科通ってましたが、そんなにお客様もいなく、そんなにまってないです!ちなみに予約はしなかったです!

🐒(28)

朝一、午後一あたりは遅くても30分以内に呼ばれますが間の時間帯はとても多く予約していても1時間ほど待ったり予約なしで行くともう少しかかる事ありますね😰
できるだけ午前、午後の早い時間を取ることオススメします🥺✨

み

毎回土曜日に行っているので予約してても1~2時間ぐらい待ちます😢
平日だと違うのかもしれないですが…