※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

有名メーカーの靴で、サイズの傾向や歩きにくい子向けの靴について知りたいです。

靴について質問です!
有名なメーカー(ミキハウスや、ニューバランス、コンバースなど他のも)の靴で
サイズが小さめ大きめが分かる方いますか?

※ 例えばミキハウスは大きめ、コンバースは小さめなど💦

また1歳7ヶ月の娘は歩くのが結構下手くそなんですが、そういう子に向いてる靴ってありますか?(>_<)

コメント

アシックスは小さめで
ニューバランスは大きめですよ😊

後、ファーストシューズにコンバースはオススメしないと言われました😊

• まま

まま

早速ありがとうございます☆
    ファーストシューズではないのですがコンバースを現在履かせていて、結構転ぶことが多く💦
    歩くのが慎重な娘には合ってないのかもしれないですね(>_<)
    参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月9日

うちの子だとコンバースは大きめ、ミキハウスちょうど良い、ニューバランスは小さめ?な印象です。
うちの子は歩き始めがゆっくりさんで靴によって転びやすかったりもあるのですが、ミキハウスとニューバランスは比較的歩きやすいみたいで上手に歩けます👍💕

• まま

まま

ありがとうございます☆
    ニューバランスは気になっていたので、参考にさせて頂きます(^人^)
    歩き始めて8ヶ月になるのに、歩くのが下手くそなので、転んでばかりで💦

• 3月9日

ニューバランスは大きめですね!
ニューバランスの中でもモデルによってさらに大きめのものもあります。

まだ歩くのになれてないならアシックスかミキハウスがいいんじゃないかなと思います。

逆にコンバースやナイキは不向き、ニューバランスもよく見る996なんかはまだやめておいたほうがいいかもですね!

• まま

まま

ありがとうございます☆
    ニューバランスが気になっていたのですが、996はまだ娘には履かせないようにします!

ミキハウスも良さそうなんですね(^人^)
    ミキハウスも考えてみます★
    高いので、中古で探してみます(^^;

歩き始めて8ヶ月になるのに、下手くそで転んでばかりです💦

• 3月9日

ミキハウスは大きめです!
ほかの14cmの靴は履けないけどミキハウスは長くはけました!
asicsは小さめです😊
イフミーは入り口が狭いので抜けにくいです!
息子はイフミー、娘はasicsでした😊
歩くのが下手ならぴったりしたもの、ちょっとハイカットの方が足首守られていいって言われましたよ!

• まま

まま

ありがとうございます☆
    下手くそには、ハイカットがオススメなんですね!
    ハイカットは頭になかったので、ハイカットも参考にさせて頂きます(*^^*)

• 3月9日
ぽんた

アシックスのハイカット履かせてます!
歩くのが下手な子にすごく歩きやすく作られてるみたいです。
とっても上手に歩いてて可愛いですよー!笑
コンバースは不向きでニューバランスもまだやめた方が良いってこの前言われました!
次買う時もアシックスにすると思います(*´ω`*)

• まま

まま

ありがとうございます☆
    ハイカット良いと書いてあったので中古ですが購入しようかと思ってました(^人^)
    写真のやつはハイカットですかね?(゜Д゜)

• 3月10日
  • ぽんた

ぽんた

ハイカットです!
    私もそれが欲しかったんですがサイズがなく違う柄にしました(´;Д;`)
    これで上手に歩けるようになると良いですね♪

• 3月10日
  • まま

まま

よかったです★
    では、迷わず買います(*^^*)

ありがとうございます☆

• 3月10日