※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近々、天満屋福山店に、用事があり行く予定です。いつもはお昼ご飯を食…

近々、天満屋福山店に、用事があり行く予定です。

いつもはお昼ご飯を食べるのに、
ヨーカドーのフードコートで食べて、騒いでもあまり周りを気にせず食べれていたのですが、
ヨーカドーがなくなったので、どこでお昼ご飯食べようかなという感じです💦

フードコートのようなところって、あまりないですよね?

天満屋や、ハッピータウン天満屋?でしたかね?あちらでも一歳半の子供をつれて、入りやすい、ご飯食べるお店って、ありますか?

コメント

Ray

2階に
マック、ラーメン屋
ビビンバ屋?などがあって
一階に
2店くらいご飯屋さんがありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

そうなんですね!
    いつもフードコートにめがけて行ってて、他をみてませんでした💦

情報ありがとうございます😊

• 3月9日
あーちゃん

イトヨー付近に住んでますが、子供を連れてだと天満屋の2階の今は マックとラーメン屋?しかなくてそこしか行ったことないです😭
1階は カツオのお店とパスタの様なパン屋のような?お店がありますが子供を連れては入りにくく行ったことないです😣💦

• あーちゃん

あーちゃん

ちなみに2階のフードコートは 周りを気にせず食べられますよ😍

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

周りを気にせず食べれるって、良いですよね〜!
    一階は、カツオ!ありますね!
    やはり二階が良さそうですね、ありがとうございます😊

• 3月10日
ルナ🌙

天気が良くて暖かければ、お弁当やパンを持参してポートプラザ近くの港町公園で食べるのも良いかもしれません!
イスもありますしシートを持って行くことも可能です♬

• ママリ

ママリ

その手がありました!
    確かに、昼間はあったかいし、
    息子くんパンだーいすきなので、お外も喜ぶかもしれません☺️✨

良いアイデアをありがとうございます!

• 3月10日