※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

疲れた〜😂😂😂出産して里帰り出来ずに自宅に帰り産前と変わらない毎日を送…

疲れた〜😂😂😂
出産して里帰り出来ずに自宅に帰り産前と変わらない毎日を送ってきた。作業着あるから洗濯も毎日やってご飯身体痛いのに作った。食材がない時は産後で股も腰も何もかも痛いのにスーパーにも行った。
毎日家の掃除もした。汚いよね〜って言われながらコロコロされるのが嫌だったから。
娘ちゃんのお風呂毎日いれてくれるのは凄く助かる。だけどただいれるだけ。最初から最後までやって大きな顔していいんだよ?なんでいれるだけなのに偉そうにするんだろう。
魔の3週目なのか何やっても寝てくれない、泣く、グズグズで日中ご飯食べる時間もない、やっと食べれると思った頃には胃が痛くなって食べれない。一日一食食べれたらましになってきてしまった。
何で家族でもない赤の他人が(身体大丈夫なの?頼ってね)って言ってくれるのに1番近い人が言ってくれないんだろう。
毎日何時間もツムツムやって携帯マンガ読んで、泣いたらツムツムやりながら声出すだけで。
気が向いたらミルクあげて。
今日もご飯たべれてないから食べたいって言ったのに帰って来るの遅くて帰ってきたと思ったらずっとダラダラしてて買い物も行けなくて。
早く着替えて娘ちゃん見ててほしいって言ったら一生懸命仕事してんだよって言われて…いやいや一生懸命仕事してくれてるのはわかる。でも私も一生懸命子育てと主婦やってるよ休みなく。でも旦那が子育てせず仕事出来るのは私のおかげであって私が子育てだけしてられるのも旦那のおかげだと思ってたのに、一生懸命やってんのにそんな言い方されたら何もかもやる気無くすってどうゆうこと😂
頭きて娘連れて出てきてしまった…。
姉と義兄に感謝。
娘ちゃんごめんね、寒いのに外だしてしまって。
連絡もなしでどーせ飲みにでも行ったんだろうな。
高血圧で助産師さんたちが何回も旦那に無理だけはさせないであげてって言ってくれてたのに何も変わらなかった。

コメント