※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

桂高森SSレディースクリニックの初診予約は取りやすいですか?待ち時間は長いですか?

宮城県仙台市の桂高森SSレディースクリニックについて質問です🙇

初診の予約をしようと思っているのですが、予約は取りづらいでしょうか?
3日後とか1週間後とかでも取れますか?
(パートのシフトが1週間先までしか出ないため、2週間後とか先の休みが分かりません😭)

また初診や検診は予約していても待ち時間は長いですか?

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ぴ

わたしが初診の予約を取ろうとしたときは電話で色々お話したところ、このくらいの日にちがいいと思いますよ〜とあちらから提案してくれました!生理予定日から2週間後くらいだったと思います( ˶˙º˙˶ )
3日後とかだと難しいかもしれませんが、1週間後であれば時間によってはあいてるかもしれません!
初診も検診も、1時間くらいは待つと思います( ;ᵕ; )

• ママリ

ママリ

電話でいろいろと教えてくれるのはありがたいですね!
    シフトが出たら早めに電話してみようと思います!

そして噂通り待ち時間は長いんですね😭
    上の子連れてのその待ち時間はつらそう…(´;ω;`)

教えて下さってありがとうございます🙇💦💦

• 3月9日
  • ぴ

小さいですがキッズスペースありますし、お子さん連れてるママさんも多いので意外と気負いしなくても大丈夫でしたよ!⍤⃝♥

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ぴよさんも上のお子さん一緒に行ってますか??
    あと、内診などのときは上の子はどうしていますか?💦

質問たくさんしてしまい、すみませんm(__)m

• 3月9日
  • ぴ

わたしは病院までの足がないので、旦那に休みを合わせてもらって子どもと一緒に行ってます!
    1番最初のときに私と子どもだけで行った時は「お子さん抱っこしてますね〜」と言われましたが初めての場所だったからかとてつもなくグズったので車に居た旦那を呼びました💧(笑)

• 3月9日
ぴーちゃん🍑

空いていれば大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️ただ予約していても30分から2時間待ちます😂電話を渡されるので車でも待機可能です★

• ママリ

ママリ

まさかの2時間…😂
    やっぱり人気の病院だし、そのぐらい待つんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます🙇

• 3月9日
maricc0

平日は比較的取りやすいかな?と思います^ ^待ち時間は長めです!予約してても1時間くらい待つことは覚悟しておくことをおすすめします!

• ママリ

ママリ

行くとしたら平日になると思うので、少し安心しました!
    なるべく早めに電話してみようと思います!

そしてやはり待ち時間は長いようですね…😂
    1時間は覚悟して行こうと思います😂
    ありがとうございます🙇

• 3月9日