※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

ただ今、妊娠4ヶ月(14w3d)の初マタです。今日のお昼ぐらいに背中がか…

こんばんは。
ただ今、妊娠4ヶ月(14w3d)の初マタです。
今日のお昼ぐらいに背中がかゆいなと思いかいたら痛みがあり、お風呂はいった時に見てみたら5個ぐらいの赤いプツプツができていました。
看護師の母に見せたところ、「帯状疱疹じゃない!?」といわれ、、
明日朝一で行きつけの産婦人科に電話をし産婦人科に行くか皮膚科に直接行くか決めます。
明日の朝までとてつもなく不安で軽減するために、、
妊娠中に帯状疱疹になった方、無事に赤ちゃん産まれたよという方、どなたでもいいのでコメントお願いします( ; ; )

コメント

嫁子

上の子の時帯状疱疹なりました😅
なんか背中痛痒いなと思って健診の時相談したら、皮膚科を紹介されました。
背中の真ん中で掻くに掻けないわ痛いわでしたが治療を始めるとすぐ治りましたし、娘も何ともなく無事に元気に産まれましたよ😊

• も

遅くなってしまってすみません😭
    今病院かかってきました、、
    帯状疱疹に間違いないね~と言われ塗り薬出していただきました😞

• 3月9日