※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
お出かけ

明日、お義母さんに娘を預けて旦那と見たかった映画を見に行く予定だっ…

明日、お義母さんに娘を預けて
旦那と見たかった映画を見に行く予定だったのですが…
上映時間をよく見たら夜しかやっておらず😂
それじゃダメだね〜といういことで
急遽予定がなくなってしまいました!!
でもお義母さんは、娘を預かることを
すごく楽しみにしてくれてるし…(笑)
どこかへ行きたいなとは思うのですが
夫婦2人で出かけられるとしたら
皆さんならどこへ行きますか?😍

コメント

ゆきんこ

おしゃれなカフェにランチとかどうですか?😌

  • myn

    myn

    カフェでランチ!いいですね〜💕

    • 3月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ショッピングモールとかのご飯屋さんは子連れでも行こうと思えば行けますが…オシャレで静かな感じのカフェはいけないです😭

    • 3月8日
  • myn

    myn

    わかります😂
    子連れだと浮いちゃいそうで行けないです(T_T)

    • 3月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    泣いてなくても、喃語とかうるさいかな!?と思っちゃってゆっくりできないですよね😭

    • 3月9日
deleted user

カラオケか健康ランド?行きたいです笑

  • myn

    myn

    あー!たしかにカラオケも産んでから行ってないです😳😳
    健康ランドもいいですね〜✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんとデート楽しんできてください💗

    • 3月8日
  • myn

    myn

    ありがとうございます💕
    デートだなんて、懐かしい響きです(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も付き合ってる時代思い出します笑

    • 3月8日
  • myn

    myn

    最近のデートなんて、スーパーへの買い物ぐらいしかなくて(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑わせてもらいました💗笑
    スーパーデート案外好きです笑

    • 3月8日
  • myn

    myn

    私も1人だとあまり買い物に行く気になれないので、スーパーデートも楽しく感じるようになりました☺️笑

    • 3月8日
deleted user

焼肉行きたいです!!

  • myn

    myn

    いいですね〜肉!!!
    スタミナ付けに行こうかなぁ😆💛

    • 3月8日
海

温泉入って、ラーメンとかお寿司とか焼肉、ステーキとか子連れじゃ難しいような外食するとかですね。

  • myn

    myn

    さっき旦那も温泉行きたいって言ってました😳笑
    いろんなお店食べ歩きしたいです(∩´﹏`∩)

    • 3月8日
  • 海

    うちの旦那も同じようにを呟いてたので(笑)
    とても優しいお義母さんですね。
    デート、楽しんできてくださいね。

    • 3月8日
  • myn

    myn

    赤ちゃんいたら行けないですしねヽ(;▽;)ノ
    お義母さん本当に良い方なんです😭
    久しぶりのデート、ウキウキです💕笑

    • 3月8日
さー

温泉行きたい!!!
温泉にゆっくり浸かって肩凝りをほぐしたいです。笑

  • myn

    myn

    今第一候補が温泉になってます!笑
    私も全身癒されたいです😭✨

    • 3月8日
ダッフィー

ゆっくり買い物とランチしに行きますかね😍服とか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • myn

    myn

    久々ショッピングもしたいです😭✨
    そろそろ春服が欲しい!笑

    • 3月8日
ちゃー

子供の物、見たり買い物出来る所行ったり😊
子供小さいうちは行けないような、ご飯屋さん行ったり✨どうですか?✨
旦那さんとデートうらやましいです💓お義母さんに、甘えて楽しんできて下さい🤗

  • myn

    myn

    普段なかなか行けない所に行ってこようかな〜と思います😋💕
    久々のデート、楽しんできます(*^^*)笑

    • 3月9日
もこ

ラーメンとお風呂行きたいです!😭
アツアツの物を子供のそばで食べる自信も無いし、麺が伸びるのも嫌で、産後一度も行けてない…。
デート楽しんでくださいね❤️

  • myn

    myn

    ラーメンもなかなか行きずらいですよね(T_T)
    けっきょく今日は、近くの温泉と、ぶらぶら買い物に行きました☺️✨

    • 3月9日
deleted user

ファミレス以外のお子様連れてけないところでご飯です!
あとは服とか試着できないので、服を買っちゃいます。

  • myn

    myn

    やっぱり普段とは違うところに行きたいですよね٩( 'ω' )و
    昨日ショッピングで、久しぶりに試着というものをしました☺️笑

    • 3月10日