※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
お出かけ

来月バケパでディズニーに行きます。ディズニーホライズンベイの予約を…

来月バケパでディズニーに行きます。
ディズニーホライズンベイの予約をしたのですが、バケパ枠でのハローニューヨーク との時間が1時間ということがわかり、どうしようか悩んでいます。
ホライズンベイのPSは予約時間のどれくらい前から通してもらえるのでしょうか?30分前とかに行って事情を話しても、時間より早く入るのは難しいでしょうか?
また、もし時間通りの案内だった場合、早めに出ることも考えているのですが、キャラクターは1時間かけてゆっくり回ってくるのでしょうか??早めに回り終わることはないですか??

どちらかを諦めることも考えたのですが、ホライズンベイは新たに予約取れる気がしないですし、ハローニューヨーク はバケパの高いお金を払っているので貧乏性の私にはもったいなく思えてしまい踏ん切りがつきません。。

コメント

しえみ

予約の30分前に入れるかは分かりませんが多少早くても入れると思います!しかし自分たちが座る席に前の予約客が居ると難しいかもしれませんね😣
一応ホライズンのキャストの方に当日対応してもらえるか聞いても良いと思います!

ただ私もこの間利用したのですが開始40分で3人全員とグリ出来たのでバタバタするかも知れませんがショー自体にはギリギリ間に合うかもしれません😓
その時座る席によってもキャラが早くきてくれたり最後の方になったりもするので正直運も関係しますね😭

ちなみに時間は遅めな時間に予約取られましたか😳?
当日のオンライン予約枠を取れる可能性もゼロじゃないので開園してから予約が取れるか試しても良いかもしれません😊

• あきんこ

あきんこ

早く入れる場合もあるのですね!!ダメ元で試してもいいかもしれないですね!
    開始40分でとなるとバタバタしますが、ショーには間に合いそうです。一度行ったことがあるのですが、たしかに座る場所にもよりますね‥。それも含めて相談してみようかなぁと思います。

予約は14時に取りました。当日枠も考えたのですが、14時にすでに予約をしている状態で、別で当日枠を合わせて取れるのかなぁと思って。。

• 3月8日
  • しえみ

しえみ

14時予約だと前の方が居る可能性もあるので早すぎると入れないかもしれませんね💦なんとか間に会えると良いんですが😂✨

確かに同じ連絡先だと重ねては取れないかもしれません😓当日一緒に行く方の携帯を借りるしかないかな😣?

• 3月8日
  • あきんこ

あきんこ

そうですよね。。いいタイミングで空くといいのですが😭

旦那の携帯借りるの少し抵抗があるので(普段旦那の携帯見ない人なのでなんとなく 笑)、サブアドレスとか使うのありですかね💦少し案を考えてみます!!

とっても参考になりました!!

• 3月8日
Puribo

逆に質問をしてすみません😣💦

6月にバケパでハローニューヨークのショーの1回目を予約しています。
1ヶ月前になったらホライズンベイの予約をしようと思ってるのですが、それと被らないように調整してもらえないのですか😨⁇

初めてバケパを取り、初めて予約が必要なレストランを予約しようとしているので、どんな流れになるのか想像がつかず…。

そもそもショーの時間もまだ確定していない中で空いている時間のレストランを予約しなくてはいけないのに、うまくタイミングを合わせられる自信がありません…。

ご飯の時間が短くなると食べるのと写真を撮るので大変ですよね😱💦

• あきんこ

あきんこ

確実ではないですが、調整はできないのではないかなと思います。
    私はサイトの月間スケジュールを見て大体の予想をして予約しました。15時50分のショーになるかなぁと思って14時にしたら予想が外れて15時のショーで。。まんまと亦似合うか間に合わないか微妙なタイミングです。。

ハローニューヨーク は12時以降にやるみたいなので、朝ごはん感覚で10時ごろの予約をするか、あとはショーを1回とか2回にして夕飯の時間帯で予約するかがよかったのかなぁ。。と、予約を失敗した私は思いました。。

ホント、バタバタになりそうですよね。。子供が小さいので、今回はショーとキャラクターダイニングをら楽しもうと思っていたのが仇になりました(笑)

• 3月8日
  • Puribo

Puribo

月間スケジュール…
    先に見て予約を取れば良かったです😭
    1回目なら午前中にやると思っていたら、今日の回で1番早くて12:40なんですね。
    それも私が行くときの1回目というのがその時間かもわからないですよね😱

なるほど…
    朝ごはんはホテルの朝食付きなので、11時頃を狙ってみたいと思います。
    あかさたなさんのお陰でとてもいい情報を得られました😭
    逆に質問してすみませんでした😵💦

無事2つとも楽しめることを祈ってます😊

• 3月8日
  • あきんこ

あきんこ

予約の取りにくさ、どうにかならないですかね。。
    そうなんです。時間は予想するしかないと思います。行く月の月間スケジュールが出る頃にはもうバケパ枠のハローニューヨーク は満席になってしまっているので、予約した時点でのスケジュールを見て予想するしかなく、バケパ初心者には難易度が高いです。。
    (ディズニーに詳しい人は何時からのショーになるとかわかるのかもしれないですが。。。)

ホライズンベイのバケパ枠の予約自体も、週末の日程でチェックイン日の予約だからかとっても激戦でした。。

とんでもないです!お役に立てて良かったです!!お互い楽しめるといいですね✨

• 3月8日
  • Puribo

Puribo

予想するしかないなんて…本当どうにかして欲しいです😭
    バケパの予約とるときも、ホテルの部屋が何がいいか全然わからなくて、いちいち調べながらやってたせいですぐタイムアウトするし、何回も最初に戻ってしまって😂

そんなことしてたらレストランは絶対取れないですよね😱

息子の誕生日に行くのでなんとしてでも取りたいのですが…。
    とにかく頑張ります🙌

本当ありがとうございました🤗💕
    はい、お互い楽しみましょうー❣️

• 3月8日
  • あきんこ

あきんこ

わかりますわかります!!部屋の種類も多いし名前やたら長いしわけわかんないですよね😂
    私もこの1ヶ月くらいで調べまくりました(笑)

ホームページ繋がらないですよね。。でも調べてるとレストランの予約コツが出てくるのでネットで調べて色々試してみてください!!私は実際に予約する前に、別の日で何度か練習しました!
    練習の甲斐あってとりあえずクリスタルパレスの朝食とショーレストラン、ホライズンベイの予約取れました!!(希望の時間じゃないのもありますが)

息子さんのお誕生日、素敵な一日になりますように🙏

• 3月9日
  • Puribo

Puribo

本当やたら長いですよね🤣笑

やっぱり調べるの大事ですね‼︎
    別の日で練習ですか😳
    なるほど‼︎
    それもいいこと聞きました🙌
    調べまくって練習して本番に臨みます❣️
    本当ありがとうございました😆✨

• 3月9日