※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の子供が保育園で作った凧が壊され、3年生の子供が犯人か疑われている。修復したがイライラしている。

あーーーいらいらする😫

3歳の子が保育園から持って帰ってきた作品
小さな凧あげ
喜んでしてたら少し目を離した隙に近所の男の子(三年生)に壊されてた。。

私が見たら焦ってその子が我が子に凧を渡してたからおかしいなと思い子供に聞いたら「○○君がボキっした!」
と言ってきました。。

3歳の子だから本当かはわからないけど、3年生が小さな子のおもちゃにそんなことするなんて。。😫💢
お友達と遊んでいたから格好つけで調子に乗っていたのかな。

修復はできましたがイライラしたので吐かせてもらいました🤮

コメント

🐶💗

イライラしますねー!!!行き場のないもやもや、怒り😂つらい!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ😭要注意人物としてこれから気をつけます🤮

    • 3月8日
なー

ごめんなさいがちゃんと
言える子供じゃないと
可愛げがないですよね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そうですよね😰
    その子にはお姉ちゃんもいるのですがお姉ちゃんも似た感じで「ごめんなさい」が言えず、知らん顔って感じです😅

    • 3月8日
昼寝母さん

私なら次にあったときには「この間は凧の骨で怪我しなかった?凧は直したから安心してね♪」って口では笑って知ってるんだぞって暗に言ってしまいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その子の目の前で「壊れたところ直ったよ」と我が子に言いながら修繕しました(笑)
    こっちを見てましたがなんの謝罪もなしでした。😅

    • 3月8日