※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
妊活

生理予定日が違うと悩んでいます。早期妊娠検査薬は陰性で、想像妊娠かもしれません。次に進みたいので、早く生理が来ることを願っています。

生理予定日がラルーンだと6日でルナルナだと7日。
早期妊娠検査薬してみたけど真っ白😢
想像妊娠かな、、、(笑)
もう確率は低いですよね😢

それならそれで次に行きたいから早く生理きてーー

コメント

あやみうこ(33)

まさに 全く同じ状況です😭

真っ白なら早く生理きてー 状況です😭

なんの焦らしなのか…って思いますよね😵💦

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます😭❤︎

同じ状況ですか😢💭
    ほんとこの意味のわからない期間が嫌ですよね(笑)変に期待してしまう💦
    でも考えれば考えるほど生理遅れると思うので、考えないようにしたいけどそんなことも無理で、、(笑)
    負のループ😭💭

• 3月9日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

分かります!

早期妊娠検査薬で真っ白だったんだから 確実に妊娠はしてないのに 真っ赤なあいつがやってこないと 変に期待してしまう自分がいて それも本当にストレス😭

でも 同じ気持ちの人がいる…ってだけで 心晴れます😊✨

• 3月9日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

妊活にストレスは禁物なのに、欲しいがゆえに意識しすぎてしまいますよね😢💦

わたしもとっても心が晴れました😊

先程赤いやつがきてしまいました、、😭(笑)また一からリセットです!😭

お互いべびちゃん待ち、気長に待ちましょうね🕊💓

• 3月9日