※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
ファッション・コスメ

洋服の悩みです。授乳が終わり、自分の好きな服を着れると喜んでいたの…

洋服の悩みです。
授乳が終わり、自分の好きな服を着れると喜んでいたのですが 胸のせいで、何を着てもみっともないです。
今はノンワイヤーの矯正ブラをつけているのですが、ニットなど着ると胸が強調されてしまいみっともなくて恥ずかしいです。
アンダー70のGカップです。
先日新しい服を買おうと友人と買い物に行きスカートを試着したところ『ごめん、胸にしか目がいかないわ…』と言われてかなり落ち込んでいます。
それからダボっとした服しか着れなくなりました。

胸が目立たないような服、コーディネート等あれば教えてください。

コメント

ちょっと志向が違うかもしれませんが、楽天に胸を小さく見せるブラが売っていて、試しにかってみたら、それほど圧迫されずに 左右に流れことも無く良かったですよ。
愛用しています😊

• 美波

美波

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!
    胸を小さく見せるブラがあるのは知りませんでした!圧迫されないということで、調べて試したいと思います👏
    ありがとうございます!!

• 3月11日