※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
ココロ・悩み

最近実家に帰りたい気持ちが強くなりました。夫は優しいけど寂しくて不安。家族と一緒にいたいけど現実は難しい。結婚しているのでワガママだと思いますが、落ち着くのは実家です。同じような方いますか?

最近急に実家に帰りたくなってしまいました( ; ; )
旦那さんは優しくなんの不満もないですが
一人でいることが寂しくて不安で
家に帰って父と母と一緒に居たいと思ってしまってます。
でも家事などもあるし
なかなか帰れないのが現実です。
結婚していてこんなこというのはワガママだとは思いますがやはり実家にいるのが1番落ち着きます。

同じような方みえますか😂💦❓

コメント

コスタ🛳

片道約一時間の実家に、妊娠中はよく帰ってましたよー!
旦那は仕事で夜遅くまで帰ってこなくて暇だったので😖
1回帰ると2週間位は実家にいました💦
旦那は子供じゃないし、最低限の家事くらい自分でやってもらってました😅

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    4月になったら里帰りする予定ですが今すぐにでも帰りたいです( ; ; )
    家に帰っても両親共働いているので夕方しかいないので結局孤独なのですけど💦

• 3月7日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

産院に相談して、今から帰ってもいいと思いますよ〜!
    産後しばらくは夜出かけられないので、地元の友達と夜にご飯とか行ってました😄
    私は父は単身赴任、母はパートでいなかったですが祖母がいたので、そこはじゅりぴさんとは違うかもしれません😣

• 3月7日
おもち

私も思いますよ~😊
私も夫には何の不満もありませんが、夫の仕事の都合で、実家から車で2時間程の場所に来ています。
夫は朝早くから夜遅くまで仕事で家にいませんし、私はこの土地に友達もいません😖💦
寂しいし子どもはよく泣くので日中は実家に帰りたくなりますが、まだ子どもが生後間もないのでなかなか実家にも帰れません😣

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    やっぱり実家が1番落ち着きますよね😊
    うちは30分くらいなのですが
    猫ちゃんもいるので
    何日も泊まるのも無理だし
    旦那さんにも心配かけたくなくて帰れずにいます💦

• 3月7日

私は妊娠初期から母と父と一緒に居たいと思うようになり、近い場所へ引っ越したりしましたが結局、寝るだけに帰るだけになり今では旦那さんにマスオさんになってもらい実家暮らしです🤣

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    羨ましいです😊
    私もできることなら実家に住みたいです( ; ; )

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもです😂
旦那の通勤の関係で残念ながらマスオさんにはなれないのですが、妊娠中から実家が恋しくてたまらなかったです!!妊娠後期は不安だから〜と早めに実家に帰りました🤣笑
産後も一ヶ月じゃなくて二ヶ月まで実家にいたいとお願いし、今も何かと理由つけてすぐ実家に帰りたがります😂笑 実家って落ち着きますよね🧡

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    毎週土日は旦那さんと共にお泊り行ってますがそれでも足りないです😂💦
    私も産前産後2ヶ月帰る予定なので待ち遠しいです( ; ; )

• 3月7日