※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
サプリ・健康

子供2人の胃腸炎が移ったようです。子供達は嘔吐下痢腹痛。私は腹痛と水…

子供2人の胃腸炎が移ったようです。子供達は嘔吐下痢腹痛。私は腹痛と水下痢だけです。昼頃にお腹が痛くなりトイレ行くと水下痢でした💦子供が小さいので病院に行けるかなって感じです。水分はちゃんと取れてるんですが病院に行った方がいいですかね(ノД`)

コメント

いけなければ最悪お母さんだけでも市販のビオフェルミンなど飲んでください!あとOS1とかの経口補水液で電解質を補って!お子さんのためにも、病院に行けるといいですよね😭

• R.ma

R.ma

回答ありがとうございます!どんな薬かわかりますか?調べてもよく分からなくて💦
    家の近くにサーバーがあるので旦那に頼んでみます(ノД`)

• 3月7日

こんな感じのものです!病院にいっても胃腸炎の時に出してもらえる薬は整腸剤くらいなので市販のものでも大丈夫かと!お子さんの年齢はどれくらいですか?粉タイプのものだと小さい子から飲めるものもあるので!

• R.ma

R.ma

ありがとうございます!😭助かります!

子供達は病院で薬もらってるので私だけなんです💦説明不足でしたね(´д⊂)

• 3月7日

退会ユーザー

それなら良かった!ご無理なさらず。食べれるようになったらプリンがいいですよ!卵と牛乳、砂糖も入ってて栄養価高めで消化も良い👍👍

• 3月7日
  • R.ma

R.ma

はい!ありがとうございます!すごい助かりました(๑ò︵ò๑)!

• 3月7日

退会ユーザー

薬剤師をしててついつい、笑笑
    早く良くなられますように🙏❤️

• 3月7日

あまり吐いてる状態が続いて水分が取れないと脱水になり点滴などが必要になるので病院に行くことも視野に入れてくださいね!!