※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

妊娠40週6日の初産婦です。内診後にお腹の張りと痛みがあり、不安です。朝に卵白のようなオリモノが出ました。出産の兆候でしょうか?

40w6dの初産婦です。
昨日妊婦健診で、産まれそうもないので内診痛くするねと言われグリグリされました(--;)
家に帰り夕飯を食べた後、夜からお腹の張りがすごく、とても痛い〜!!と思い間隔を測りましたが、バラバラ…。
内診される前はこんな痛みなかったのに!!って思うほどであまり寝れませんでした…。
そして今日の朝トイレへ行くと卵白のようなオリモノが!!
「おしるし」かな?と思いましたが、粘液栓かなと思いました。
出産経験者さん教えてください。
出産は近づいていますかね…??

コメント

まゆげ

粘液栓ですね!前駆陣痛も始まってるようですし時期に本陣痛来そうですね☺️✨出産頑張ってください!

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!!ありがとうございます!!頑張ります(*^^*)

• 3月7日
ゆまま

予定日を4日過ぎた日の検診で子宮口が全く開いてなかったので、内診でグリグリされました(激痛でした😭)
そしたら、その日の夜に陣痛がきて産まれました!!
もうそろそろですかねーっ♡
出産頑張ってください\❤︎/
あ!💩座りがいいみたいです👍

• ゆきな

ゆきな

今日来てくれることを願って待ってみます!!頑張ります、ありがとうございます(^0^)/

• 3月7日