※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。恥骨痛や腰痛で辛く、赤ちゃんの動きが激しいです。予定日が過ぎそうで、産まれて欲しいと感じています。

ただ今37w4dです(*´ω`*)
恥骨痛、腰痛に苦しみながら海老反り?になりながら必死に毎日もがき苦しんで生きてます(笑)
赤ちゃんがグニョグニョ激しすぎるんですけど逆に大丈夫なのか…
股間が痛すぎて手で受けるように触っちゃいます(笑)
お腹下がってきてますか?なんか予定日過ぎそうな予感…
もう産まれて欲しいです😭プリッて出してスッキリしたいです😭マタニティライフ…今が一番しんどいです(笑)(T_T)

コメント

天晴♡心晴 mama

気持ち凄い分かります(>_<)
眠たいのに
双子達2人合わせて5キロ超えなのでお腹が重くて寝返りうてない
胎動とか
腰とかあちこち痛くて寝れない💦

起きてる時も、お腹重いから
全然動けない💦

早く出てきてー!って思いますよね(^^;;笑

• sa

sa

コメントありがとうございます☆
    双子さん!!!すごいですね(*´ω`*)
    1人でこんなに大変なのに2人って…
    どんな感じなんでしょうか、、(笑)
    5㌔!!!お腹にはいてほしいけど
    でも早く出てきて…って本当思いますよね(´;ω;`)♡

• 2月18日
モンティ

激しく共感します〜(/ _ ; )‼︎
私も今が一番しんどいです。。
早く出てこないかなぁ〜って毎日思います‼︎
私も同じ37w4dですが、私よりはお腹下がってると思いますょ〜♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

• sa

sa

同じ週数の方嬉しいです♡
    成長がとても感じれて目に見えるのは嬉しいんですが
    その反面、やはり体が思うように動かなくてほんっとしんどいです(笑)
    お腹下がってるんですか?!(*´ω`*)
    全然わからなくて…いきなり成長が進んでるらしくて明日検診なんですけど一気にまた大きくなって子宮口すごい開いてたりするのかなぁなんて"(ノ*>∀<)ノ♡
    はいー!がんばりましょう♡♡

• 2月18日
チョコちん

お腹少し下がってると思います😋そしてお腹綺麗ですね(^^)

私も入口付近が痛い時はガッチリ手でお股を抑えたりしてました!笑 臨月、意外と辛いですよね😲
私は前兆全くなく、お腹も下がってなかったのに39w0dで前駆陣痛⇨本陣痛になって産まれました^^

急に産まれる事もありますので、早く出てきてくれるといいですね♡

• sa

sa

え!お腹下がってますか?
    ほんっとに分からないんですよ(੭;´ ꒫`)੭
    一週間前は子宮口も開いてない。ただ赤ちゃんの成長が一気に進んでると言われて明日検診なんですがすごい進んでたりするのかな〜(*´ω`*)
    お腹綺麗だなんて…(照)ムダ毛が残念ながらたくさんあります(´;д;`)(笑)

そんなこともあるんですね…?!
    結局は個人差がありそれぞれ違うんですよね(`д´;)♡
    予定日まだ18日あるし♪とか思ってるけど、いつでも出産の覚悟してようと思います(笑)(´;ω;`)…こ、こわい…

• 2月18日