※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
お出かけ

ディズニー詳しい方、アドバイスください!3月の土曜にディズニーランド…

ディズニー詳しい方、アドバイスください!
3月の土曜にディズニーランドへ行く予定です。
朝イチ開園くらいから入る予定です。
子どもは2才の男の子です。
ミッキーが好きでミッキーに会いたいなとは思っていますが、あんまり並ぶのもぐずりそうで無理だし、
走って並びにいくとかそういうこともできないししたくないし、
エントランスのところでミッキーに並んで、ミートミッキーは諦めようかなと思っています。
開園して入り口にミッキーっていますよね?💦
のんびりまわろう、乗り物は何か少しでも乗れたらいいな、ショー見たり雰囲気を味わおう〜くらいの気持ちですが、
オススメの回り方、オススメのレストラン、こんなスケジュールがいいよなど
教えてもらえたら嬉しいです!とても久しぶりのディズニーなので、、なんだかうまく計画を立てられずです。
よろしくお願いします!!

コメント

あーか

土曜ならレストランは予約しておかないと入れなかったり、座るところ探すの大変かもしれません。
3月はかなり混みますから、食事の時間=休憩になれるように予約しておくと安心だと思います!

✩sea✩

エントランスのミッキーも、開園前から並んでいるのに、入ると50分待ちとかよく見ます(^_^;)
それでも我が家は8時オープンだと7:30には並んでいるのですが、入れるのは8:20頃とかもあります💦
それだとエントランスのミッキーは1時間以上待ち💧
うちはレストランはグランマ・サラのキッチンに行く事が多いです(◍•ᴗ•◍)
ただ、混雑時だと70~90分待ちはよくあります(^_^;)
なので、お昼は時間をずらす事をオススメします💦

ダッフィー

オープンしてすぐミッキーのお家に向かうのはどおですか?
4月からミッキーのお顔が変わってしまうので、ミッキーの顔見納めに行く方多いと思うので、最初の方に行かれた方があまり並ばず写真撮れるかなと思います✨
そのままトゥータウンで遊んだりもできますし♡ショーなどは抽選もあるので、待ち時間に抽選するのもありかなと✨
レストランはカフェテリアやバイキング式のレストランは入れますが、予約しないと入れないところもあり、予約は1カ月前から出来ます。が、みんな必死なので1カ月前になった瞬間にやらないと予約出来なかったりもします😭ディズニー公式アプリがあるのでそこでどんなレストランがあるのか、確認するのもありかと思います✨待ち時間なども出るので分かりやすいです👍ショーの抽選もそこアプリで出来ますょ🙆‍♀️

なお

3月+土曜日+35周年終了間際なので、入場制限覚悟で行ったほうがいいと思います💦
レストランはお子様ランチがあるお店がオススメですが、お昼は11時にお店に入って11時30分に食べ始めるイメージでないとレストラン難民になると思うので、気をつけてくださいね😢
2歳のお子様ですとポップコーンはあげたことありますか?
私の息子も2歳の時は騒いでましたが、ポップコーンを首から下げてると大人しく並んでくれるので欠かせません😁
楽しんできてくださいね😉